事件

根本雄志(東邦大医師)の画像やfacebookは?不倫相手の画像は?

投稿日:2018年1月5日 更新日:

この記事は約 4 分で読めます。

おぞましいニュースが飛び込んできました。

不倫相手の女性に覚醒剤を注射した医師が逮捕されたというのです。

名前は根本雄志容疑者、勤務していた病院は東邦大学医療センターでした。

しかし昨年2017年12月末に退職していたんですね。

 

今回は根本雄志容疑者の画像やfacebook、不倫相手の画像についてリサーチしたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

事件について

まずは事件の詳細をニュースサイトで確認しましょう。

 不倫相手の20代女性に覚醒剤を注射したとして、警視庁代々木署が、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、東京都渋谷区笹塚の医師、根本雄志容疑者(35)を逮捕していたことが5日、同署への取材で分かった。

「身に覚えがない」などと容疑を否認しているという。

逮捕容疑は昨年12月21日ごろ、渋谷区の自宅で女性に覚醒剤を注射し、使用させたとしている。

同署によると、同日夜に女性から「根本容疑者から暴力を振るわれた」という趣旨の通報があった。

事情を聴いたところ「寝ている間に覚醒剤を打たれたかもしれない」と話したため、検査を行ったところ覚醒剤の陽性反応が出たという。

自宅からは使用済みの注射器が見つかった。根本容疑者は行方が分からなくなっていたが、今月2日昼ごろに同署へ出頭。陽性反応は出なかった。

根本容疑者は東邦大学医療センター大橋病院(目黒区)の呼吸器内科に勤務していたが、同院によると昨年12月末に退職した。

引用:http://www.iza.ne.jp

東邦大学医療センター大橋病院に勤務していた医師が不倫相手の女性に覚醒剤を打ったという信じられない事件です。

医師という職業を利用して医療用の麻薬を入手することが出来るだけにとても怖い事件ですね。

 

スポンサードリンク

 

医師のモラルがこれから更に問われることになりますね。

また薬品などの管理の基準も厳しくなるでしょうね。

犯行の動機については根本雄志容疑者は何も話さず「身に覚えがない」と否認しています。

しかし寝ている間に覚醒剤を打つという行為は医師として簡単には出来ないはずです。

 

その副作用を知っているわけですから、知らないでは逃れられないでしょうね。

 

根本雄志 顔画像やfacebookは?

では根本雄志容疑者の顔画像は公開されているのでしょうか?

リサーチするとネット上には公開されていませんでした。

FacebookやSNSもリサーチしましたが特定は出来ませんでした。

 

スポンサードリンク

 

東邦大学医療センター大橋病院

根本雄志容疑者の勤務していた病院は「東邦大学医療センター大橋病院」です。

しかし2017年12月に退職しているんですね。

 

マップはこちら↓

かなりの規模の病院ですね。

ここで事件を起こした容疑者が働いていたと思うと通っていた患者さんは驚きでしょうね。

 

スポンサードリンク

 

不倫相手の画像は?

では不倫相手の女性の情報はあるのでしょうか?

画像などはネットに存在するのでしょうか?

 

被害者である不倫相手の女性についてリサーチしましたが、20歳という年齢以外は公開されていませんでした。

現在、根本雄志容疑者からは覚せい剤の陽性反応は出ていないようです。

 

不倫相手の女性からだけ覚醒剤が検出されたとのことです。

この女性が言うには根本雄志容疑者に暴力されたとのことです。

 

そして「寝ている間に覚醒剤を打たれたかもしれない」と警察に通報しているんですね。

これはとても不自然ですね。

 

どうして覚醒剤だとわかったのか?常用していた可能性は?など現在、調査中です。

やはり不倫関係の女性ですから、証言をそのまま鵜呑みには出来ないでしょうね。

 

まとめ

医師としての自覚を失った末路は退職という道だった根本雄志容疑者。

不倫という配当行為のみならず、動機は定かではありませんが薬物を駐車するとは信じ難い行為です。

 

東邦大学医療センターも解雇したからそれで済むということにはならないかもしれません。

いずれにせよ根本雄志容疑者の取り調べに注目です。

そして二度とこのような事件が起きないようにして頂きと思います。

 

-事件
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

赤沼葵のプロフwikiや両親と事務所はどこ?炎上はハニートラップが原因?

この記事は約 6 分で読めます。 2018年4月25日に強制わいせつ容疑で「TOKIO」山口達也メンバーが書類送検されたとニュースで報道されました。   今も注目を集めているニュースで、週刊 …

日大アメフト部の過去事件で大量退部の原因と廃部の可能性は?

この記事は約 5 分で読めます。 アメフトの名門チーム、日本大学の日大フェニックス。 5月6日の関西学院大学のチーム、関西学院ファイターズとの定期戦で選手が悪質なタックルを行ったと問題になっています。 …

内田正人監督の経歴や性格と家族は?過去のパワハラも井上奨コーチと?

この記事は約 11 分で読めます。 悪質なタックルが問題となっている日本大学のアメフトチーム、日大フェニックス。 プレーを行った選手だけでなく指導していた監督も問題となっています。   日大 …

TOKIO山口達也メンバーはなぜ書類送検?呼び方の理由や原因は?

この記事は約 7 分で読めます。衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。 あのTOKIOのメンバー、山口達也さんが書類送検されたとのことです。   え~、ショック!! どうして?理由は? & …

和田晃一良(コインチェック社長)のプロフィールや学歴と年収は?

この記事は約 4 分で読めます。驚きのニュースが飛び込んできました。 顧客の約580億円もの仮想通貨が流出したとネットで話題になっています。   その事件を起こした会社は和田晃一良社長の『コ …