エンターテイメント

超特急コーイチの脱退の原因がなぜ病みブログ?時期はいつ?今後は?

投稿日:

この記事は約 4 分で読めます。

「ももクロ」の弟分として活躍している「超特急」。

そのメンバーの一人であるコーイチさんがグループを脱退すると話題になっています。

「ももクロ」の有安杏果さんが引退を発表したばかりで相次ぐショックにファンもこんわくしているとのこと。

ではコーイチさんは、なぜグループを脱退するのでしょうか?

 

その原因は何なのでしょうか?

原因の一つに『病みブログ』の存在があるとの噂です。

 

また脱退の時期はいつなのでしょうか?

また今後の活動はどうなるのでしょうか?

そのあたりをリサーチしたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

コーイチ プロフィール

 

本 名 ; 吉野晃一

生年月日; 1994年6月18日

出身地 ; 奈良県

血液型 ; A型

所属事務所;スターダスト

趣 味 ; スボーツ・ドラム・ピアノ

 

コーイチさんは2011年に「超特急」が活動を開始した当時からのメンバーです。

グループでの担当はバックボーカルですので、コーイチさんが脱退するとボーカルはタカシさんだけになります。

またグループでは『1号車』『お父さん担当』と呼ばれ頼られていただけに、グループの危機と囁かれていますね。

 

スポンサードリンク

 

脱退の原因は?

そもそも脱退の原因は何なのでしょうか?

公式発表されているのは「グループ活動における方向性違い」とのことです。

 

しかしグループを引っ張っていく立場で「2018年もたくさん歌うよ」と公言していただけに、ファンの間には動揺が広がっています。

 

病みブログ

そんな突然の脱退宣言には、いくつかの徴候があったのではとネットで噂されています。

それがコーイチさんのブログです。

 

スポンサードリンク

 

「病みブログ」とも言われている内容はこちらです↓

僕は。
小さい頃にテレビで音楽番組みて。
釘づけになったのだ。
なんというか。
僕にとって、それは。
光なのだ。

~中略~
何のためにこんなことして。
何のために光になりたかったんだろう。

このブログから更新が途絶えました。

 

そのことでファンからは心配の声が上がっていました。

「元気がない」「重い」「なやんでいるの?」などの書き込みがありましたね。

 

ブログの「何のためにこんなことして。」という箇所が現在の否定になっていますね。

今の自分に疑問を感じたのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

芸能界は事務所のプロデュースで働く仕事ですから、少しでも疑問が湧くと「ただ忙しいだけではないか?」となるのでしょうね。

 

脱退の時期はいつ?

コーイチさんの脱退の時期はいつなのでしょうか?

リサーチをしたところ、ハッキリしていないとのことです。

 

雑誌やテレビ出演などの撮影や収録は既に終わっているモノもあるので調整をするそうです。

既に撮影や収録されたモノは、そのまま7人で扱われるとの発表がありました。

 

やはり契約上、あらゆる方面に迷惑がかからないようにしていくのでしょうね。

それからコーイチさんの脱退時期が決まるのでしょう。

 

スポンサードリンク

 

いつ頃か予想すると、今春のツアーに絡めるのではないかと思いますね。

 

今後の活動は?

コーイチさんが脱退した後は6人で活動をするそうです。

2018年春のアリーナツアーもコーイチさんはいません。

 

寂しいですね。

2017年の年末に「2018ねんはたくさん歌うよ」とコメントしていたのはソロ活動という意味かもしれませんね。

 

まとめ

超特急のそれぞれのメンバーから、コメントはまだありません。

メンバー走っていたのでしょうね。

 

今後についてもまだハッキリしていませんので動向に注目です。

-エンターテイメント
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

岡靖知のプロフとwikiや大学は?画集モデルとか個展や価格は?

この記事は約 6 分で読めます。ツイッターで話題になっている画家、岡靖知(おかやすとも)さんをご存でしょうか? 岡靖知さんの書く絵は「写真にしか見えない油絵」と言われていますね。   岡靖知 …

朝青龍の1000万円に応募した挑戦者はボブサップ?放送日は?

この記事は約 3 分で読めます。いよいよ2017年も残りわずかとなりましたね。 最近、大晦日に放送されるAbema TVの企画「朝青龍を押し出したら1000万円」が話題です。 元横綱の朝青龍を押し出し …

押尾学の現在2017年の嫁は?ハゲてNanamiと破局した?

この記事は約 5 分で読めます。女優の矢田亜希子さんの元の旦那さんと言えばご存知、押尾学さんですネ。 2009年に合成麻薬のMDMAを使用したことで逮捕されました。   その後、実刑判決がく …

安室奈美恵の新曲に小室プロデュース実現?曲名は?

この記事は約 3 分で読めます。安室さんが来年の引退を発表してからさまざまなジャンルに影響を与えています。   安室さんはデビュー25周年の1年間、アルバムやコンサートなど精一杯やり通す事を …

滝沢カレンの日本語の語録をまとめ!面白い発言集はわざとなの?

この記事は約 5 分で読めます。今やバラエティ番組には欠かせない存在になりつつある滝沢カレンさん。 “日本語がヘン”だけど“美人モデル”というギャップが受けて話題になっています。 最近では『四字熟語』 …