美容

スーパーフード・キヌアで糖質制限朝食!モデル愛用の食べ方そのまま!

投稿日:

この記事は約 5 分で読めます。

1食たった30グラムのクノーラで朝食が健康的になりました。

クノーラは世界初!キヌア入りのグラノーラです。




最近は具たくさんのドライフルーツが入ったグラノーラも増えて人気上昇中のグラノーラ。

でも、ちょっと考えてみてください。

 

グラノーラはなぜあんなに甘くておいしいと思いますか?

実はドライフルーツも入ったおいしい市販のグラノーラは、炭水化物や砂糖や添加物がいっぱい含まれていることがあるからです。

 

えーっ!!

『あなたが健康のために食べているグラノーラで不健康になっているんです。』

そこで今回は、自然素材100%、世界初のキヌアのクノーラを紹介します。

 

キヌアのグラノーラ!

市販されているグラノーラが添加物でいっぱいであることに気がついたのがモデルのダニエル・コッパーマンさんです。

彼女が開発した新しいグラノーラ。それが『クノーラ』です。

 

コッパーマンさんは数あるスーパーフードの中からキヌアに注目しました。

キヌア入りのグラノーラは『クノーラ』世界初です。

詳しく知りたい方はこちら⇒日本初上陸!キヌアのグラノ─ラ『QNOLA-クノーラ-』

では、キヌアとは何物なんでしょうか?

 

キヌアの効能

食物繊維が白米の14倍!たんぱく質は6倍、カルシウムは9倍そして体に必要な必須アミノ酸9種が全て含まれています。

また、キヌアは糖の吸収量が白米より30%も低いです。

 

GI値、GL値も低い為血糖値の急上昇を防げるので糖質制限をしている人にもオススメのスーパーフードです。

 

健康にいいキヌアのオススメの摂取方法は

⚫ゆでる
⚫炊飯器で炊く…など
…めんどくさい。
特に忙しい朝には向かないイメージですよね。

 

 

そこで『クノーラ』は袋からだしてそのまま食べられるように工夫をしました。

もちろんミルクを入れてもおいしいです。

 

キヌアをもっと気軽に取り入れましょう

1日の朝食にクノーラ30㌘を目安に毎日食べてみてください。

 

じっくりと体の中から健康になりますよ。

もっと詳しく見る⇒日本初上陸!キヌアのグラノ─ラ『QNOLA-クノーラ-』



クノーラのこだわりは5つのオールフリー!

クノーラにはこだわりがあります。

 

POINT

⚫グルテンフリー

⚫製糖フリー

⚫グレインフリー

⚫添加物フリー

⚫保存料フリー

 

砂糖や小麦が入っていないっておいしいの?

って思いませんか?

 

いくら健康にいいと言ってもまずいものは続きません。

砂糖がなくても、満足できるようにクノーラにはキヌア以外のスーパーフードがミックスされています。

 

クノーラのスーパーフード
⚫キヌア
⚫アーモンド
⚫ヒマラヤピンクソルト
⚫ココナッツオイル
⚫チアシード

 

キヌアの香ばしさだけでなく、ココナッツオイルの甘みも感じとることができます。

食感の違うアーモンドやチアシードもアクセントになっています。

 

体にいいだけでなく美味しさや食べやすさにもこだわったクノーラを是非一度お試しください。

詳しくはこちら⇒キヌアのグラノ─ラ『QNOLA』



クノーラの評価や口コミ!

ネットやTwitterでのクノーラの口コミ

❤グラノーラは甘すぎるイメージ…

でもクノーラは甘くないしほんのりとした味でおいしいです。

少しの量で満腹になるのがいいですね。

 

❤3ヶ月でじっくり効果がでるから急激なダイエット食品より安心感があります。

 

❤便秘が直ってスッキリ!お肌もつやつやキレイになりました。

 

喜びの口コミが続々と増えています。

クノーラは効果がでるまで時間がかかる為、即効性を求める人からは悪い口コミが流れたりします。

しかし、必ず効果はありますのでいい口コミの方が大多数です。

 

世界の評価は?

GreatTasteAwards“食のオスカーと呼ばれる食品の国際大会でクノーラは1つ星を獲得しています。

また海外の有名メディアに350回以上掲載されました。

 

海外セレブはもちろん日本でもモデルさんに愛用されています。

ーラさんや道端アンジェリカさんも利用しています。

更に読んで見る⇒ロンドン発!スーパーモデル開発のヘルシーグラノ─ラ『QNOLA』

開発者の想い

このクノーラの開発者のダニエル・コッパーマンさんはモデルであると同時に栄養士の資格をもっています。

美しさに人一倍こだわりをもつ彼女。

 

あらゆる美に対する勉強の過程で、自然で健康的な食材を食べるメリット加工され精製された食材を食べるデメリットを知りました。

 

健康や美容を度外視した無理なダイエットでは美しくなれない、本当に体にいい食事をとった方が健康的なんだと世界に教えてくれました。

 

美しくなりたいと思う女性のみなさま、まずは1日30㌘のクノーラでじっくりからだの中から健康になってみてはいかがでしょうか?



-美容
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

岡部友の美容・美尻トレ!ジムは?年齢・結婚などwiki的に!

この記事は約 1 分で読めます。 カリスマ美尻トレーナーでハードなレッスンと共にご自身の私生活もストイックな岡部友さん。

由美かおるの西野式呼吸法の効果と食事は?美容法が凄いの?

この記事は約 4 分で読めます。女優として活躍している由美かおるさん。 国民的ドラマ「水戸黄門」での入浴シーンは見たことある人も多いのではないでしょうか。   15歳から女優デビューし、還暦 …

コンブチャの意味と名前の由来!本音レビュー!飲み方はいつがいい?

この記事は約 5 分で読めます。 ダイエットに真剣に悩んでませんか? 人には性格があるように、ダイエットの仕方も、その人に合ったやり方があります。   今回は、そんなダイエット方法の中でも生 …

スーパーフード・スピルリナで食生活改善!植物酵素を栄養補給!

この記事は約 4 分で読めます。スピルリナ高配合サプリ『優美の極み』を飲んで健康になった人がぞくぞくと増えています! スーパーフード愛好家の杉本彩さんも自身のブログでスピルリナについて綴っています。 …

玉ねぎヨーグルトの作り方とダイエットの効果!便秘解消もする?

この記事は約 5 分で読めます。皆さんは『玉ねぎヨーグルト』ってご存知ですか?   この『玉ねぎヨーグルト』がスゴイ効果なんですね。   また『玉ねぎヨーグルト』の作り方やレシピ、 …