エンターテイメント

土屋礼央の嫁の画像や名前は?父や母の経歴や大学がマジ凄い!

投稿日:

この記事は約 4 分で読めます。

土屋礼央さんと言えばアカペラグループの「RAG・FAIR」で活躍してますよね。

なんでも結婚したお嫁さんが恐妻家だそうでネットで話題になっています。

 

お嫁さんに怒られないように考えながら活きているって云うんですから気の毒過ぎますよね。

エピソードとしてはお嫁さんに問いかけられて2秒で答えないと怒られるらしいです。

 

そんな土屋礼央さんは「父」「母」などでも検索されています。

そのあたりを含めて紹介したいと思います。

 

[ad#ad-1]

 

 

土屋礼央 プロフィール!

名 前 : 土屋 礼央(つちや れお)
出身地 : 東京都国分寺市
生年月日: 1976年9月1日 現在41歳
血液型 : O型
身 長 : 173cm
学 歴 : 都立国分寺高等学校卒業
事務所 : ワタナベエンターテインメント

 

「礼央」という名前は、両親がレオナルド・ダ・ビンチから命名したそうですよ。

芸術的な父母なんですよね。

 

そんな土屋礼央さんは、2001年にアカペラグループの『RAG・FAIR』でデビューしました。

土屋礼央さんは『RAG・FAIR』の結成前に『ズボンズボン』というバンドも組んでいたんです。

 

しかし2014年に解散してしまいました。

結構、活動的で2011年には『Today Tsuchiya Reinvent Entertainmant』というプロジェクトをスタートさせました。

 

略して「TTRE」と言うプロジェクトです。

 

エンターテイメントをあらゆる角度から研究するあたりは、命名されたレオナルドの影響が無いとは言えないですね。

 

 

お嫁さんの画像や名前は?

土屋礼央さんは2012年4月29日に結婚しています。

できちゃった婚だったんですね。

 

いつもの如くリサーチをしたのですが、お嫁さんが一般人ということで名前も画像もありませんでした。

 

デキ婚ということで、現在はパパなんですね。

女性は母親になると、どうしても強くなりますからネ。

 

[ad#ad-1]

 

先日出演した「行列のできる法律相談所」で恐妻家なんてテレビで公表しちゃってましたね。

また怒られるのではないかと心配になります。

 

 

父親・母親の経歴や大学は?

父親は土屋礼一さんと言います。

実はかなり有名な画家なんですよね。

 

日本においての絵画の役員を務めていらっしゃいます。

『日展常務理事』などを務めています。

 

また「金座美術工芸大学」の教授もされています。

父親の礼一さんは武蔵野美術大学を卒業後、かなりの修行を積んだようです。

 

絵一枚が認められるというのは大変なことですからね。

一方、母親は土屋侑美(ゆみ)さんは、絵本作家として活動しています。

華麗なる芸術一家と言ったところですね。

 

 

まとめ

土屋礼央さんはアーティストになるのに、恵まれた家庭で育ったことがわかりますね。

恐妻家として有名なお嫁さんを通して、新たにクリエーティブ活動をしていくのでしょう。

これからの活動が楽しみです。

 

関連記事

田中彩子(ソプラノ歌手)の旦那は死去?学歴とか経歴は?

この記事は約 4 分で読めます。田中彩子さんと言えばソプラノ歌手として知られていますよね。 ネットで「田中彩子」を検索すると「ソプラノ歌手」「モデル」など検索されます。   リサーチするとソ …

ガクトの収入源は実家から?何者か?御曹司ってマジ?

この記事は約 5 分で読めます。英語や中国語、そして韓国語を話せるアーティストとして活動するガクトさん。 ガクトさんが参入している“仮想通貨事業”の「SPINDLE」のメンバーとして本名を公開したこと …

菅谷梨沙子の旦那で橋本拓也の顔の画像は?ネタの動画も?

この記事は約 6 分で読めます。Berryz工房の菅谷梨沙子さんが結婚と妊娠を発表しましたね。   びっくりしました。   菅谷さんは2015年3月頃にBerryz工房の活動を休み …

安達祐実が過激な写真集を発売する理由は?夫が影響してるの?

この記事は約 2 分で読めます。女優の安達祐実さんも、36歳を迎えました。   すっかり大人のムードになったので子役時代を知る方々はびっくりします。   落ち着きがあり妖艶な雰囲気 …

斎藤英里は聖徳高校で読者モデル?経歴や身長や性格、彼氏は?

この記事は約 6 分で読めます。皆さんは「いま日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト」をご存知でしょうか? 2018年1月28日に第5回が行われ現役高校生の斎藤英里さんがグランプリに選ばれました。 …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉