エンターテイメント

押尾学の現在2017年の嫁は?ハゲてNanamiと破局した?

投稿日:

この記事は約 5 分で読めます。

女優の矢田亜希子さんの元の旦那さんと言えばご存知、押尾学さんですネ。

2009年に合成麻薬のMDMAを使用したことで逮捕されました。

 

その後、実刑判決がくだり2012年3月から刑務所暮らしをしていたんです。

2014年12月には仮釈放になりましたが、モテる押尾学さんは女性問題などでまたメディアに取り上げられていましたね。

 

2016年までは音楽活動をしていましたが、その後は全くテレビなどでも見なくなりました。

そんな押尾学さんが2017年の現在、なんと再婚をしてお嫁さんがいるとか…

 

また子供もいるらしいですね。

そう言えばモデルのNanamiという彼女がいましたが、彼女とけっこんをしたのでしょうか?

 

また「押尾学」で検索すると「現在」「ハゲ」でヒットするんですよね。

現在はハゲているんですかね?

そのあたりを紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

押尾学 2017年、現在は?

 

押尾学さんが再婚したという報道がされてびっくりした人も多いのではないでしょうか?

2017年の現在は何をしているのでしょうか?

 

2017年11月に都内で赤ちゃんを抱っこしてショッピングをする姿がキャッチされました。

また、ベビーカーを押して現在のお嫁さんらしき女性と話をしている姿がスクープされたんです。

 

フラッシュの取材に対しては、

何もしゃべらないよ。俺からしたらいい迷惑。
いい思い出がないんで。もう、ほっといてよ(笑)

と話したというのです。

 

また現在の仕事についても発言しているんですよね。

その現在の仕事というのがネット上では輸入業だとか情報商材販売だとか、ささやかれています。

 

実際は2017年の現在、どうなのでしょうか?

本人いわく、現在は普通の仕事をしている、とのことでした。

 

そしてバンドも現在はしておらず、なんと「静かに暮らして平和にやっている」と言ってるんですよね。

押尾学さんと言えば派手な生活のイメージがあるのでビックリですね。

 

う~ん、そうなると芸能界に復帰するという意思は全くないのでしょうかね?

本人いわく「芸能界への復帰は絶対にない」と断言しているんです。

 

やはりいい思い出がないからでしょうね。

また派手な生活で稼いだお金をバンバン使うことに、人生に大きな疑問が湧いてきたのでしょうね。

 

39歳にもなると、やはり人間立ち止まって考えますよ。

お金があっても、そのお金を目当てに群がってくる人もいますからね。

 

そういう面からも芸能界やそれに絡む人間関係に疲れたのでしょう。

 

 

現在のお嫁さんは?

では再婚したというお嫁さんは誰なんでしょうか?

モデルのNanamaiさんなんでしょうか?

 

まずは2017年1月にアップされた姪っ子との画像です。↓

 

凄い優しい顔してますね。

子供が大好きなんだとか、表情に笑われています。

 

またフラッシュに掲載された画像がこちらです。↓

 

お嫁さんは一般の方なのでモザイクがかかっていますネ。

そこでいつものリサーチをしてみました。

しかし残念ながらネット上には情報が全くありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

お嫁さんにしても子供さんにしても画像も名前もありませんでした。

二人はもっと早い時期に破局になっていたのでは?とか交際までいってなかったのでは?などと言われていますネ。

真相は定かではありません。

 

 

Nanamiと破局でハゲた?

 

押尾さんは刑務所に入る時期にモデルのNanamiさんと交際をしていたという噂がありましたね。

Nanamiさんは2012年に突然の活動休止宣言をして周囲を驚かせました。

 

これは押尾学さんと獄中で結婚するためという実しやかな噂も流れましたね。

しかし、これは全く的外れでした。

 

そしてインスタやブログを見る限り、ハゲてない!!

どうして「押尾学」で検索すると「ハゲ」なんでしょうかね?

 

「角度でハゲて見える」「ハゲてもイケメン!」「前が薄くなってきたような・・・」みたいな書き込みはありましたね。

全開なハゲではなく、可愛いハゲくらいでしょうか。

 

 

まとめ

再婚相手が実はNanamiさんなのではないか?とかもネットでささやかれていましたが、どうやら違うようですよ。

そして今は平和に静かに暮らしていると本人が言っています。

 

そして昔のような派手な生活はしていないし、芸能界復帰も考えていないとのことです。

一般人のお嫁さんと子供さんに囲まれて、これから一般人として生活していくのでしょうか?

過去の栄光と挫折を糧に立派な社会人として、またパパとして明るい人生を歩んでほしいですね。

 

関連記事

武井咲が結婚発表!在日韓国人なの?創価学会との関係は?

この記事は約 2 分で読めます。   大物スター同士のビックカップルが遂にゴールイン、しかも妊娠3ヶ月とのこと。それぞれが所属する事務所がファクスで発表した。 こちらの記事も読まれています! …

波瑠の本名は山口麻有なのにハーフなの?韓国人の噂は?

この記事は約 5 分で読めます。女優として大活躍の波瑠さんですね。 2018年1月期の「日テレ土曜ドラマ」のヒロイン役に内定しました。 そんな波瑠さんについてリサーチすると本名が「山口麻有」さんと検索 …

小坂菜緒はハーフでセンターなの?中学校や年齢とか彼氏は誰?

この記事は約 6 分で読めます。2017年の8月13日に行われたけやき坂46(通称ひらがなけやき)の追加メンバーのオーディションで注目されたのが小坂菜緒さんでしたね。   まだ中学3年生なの …

二宮和也が結婚する彼女は?伊藤アナとは破局したの?

この記事は約 2 分で読めます。嵐の「ニノ」こと二宮和也さんの竹内結子愛が止まらない。   今月の5日に放送された日テレの「PON!」に出演した二宮さんのやり取りが話題になっています。 &n …

深沢義啓プロデューサーの年齢や嫁は?藤吉久美子との画像は?

この記事は約 7 分で読めます。不倫疑惑で藤吉久美子さんが謝罪会見をしたことで話題になっていますね。 ではその不倫相手は誰なのでしょうか?   それは大阪朝日放送のプロデューサー・深沢義啓( …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉