エンターテイメント

鈴木麻由のものまね動画が歌手より面白い?出身地や彼氏は?

投稿日:

この記事は約 5 分で読めます。

シンガーソングライターで、ものまねでも最近話題になっている鈴木麻由さんですが、そのクオリティーが凄いんです。

今回は、そんな鈴木麻由さんについて紹介したいと思います。

 

[ad#ad-1]

 

 

ものまね動画!!

中島美嘉や椎名林檎、JUJUなど多くのレパートリーを持っている鈴木麻由さん。

クオリティーが高くてネットでも話題になっていますね。「ものまね界の新星」なんて言われています。

 

ものまね動画はこちら↓

 

 

SNSでも拡散してました。↓

来週の25日にフジテレビで放送する「ものまね王座決定戦」に鈴木麻由さんが出演するんですね(*^^*)昔は銀座街で麻由さんを弄っていたけど、今じゃモノマネ芸人さんで大活躍だもんなぁ〜。今は本当に良い思い出です(^o^)
— なべっちょ。 (@n_be_ccho) November 17, 2016

 

 

鈴木麻由 プロフィール!

 

【名 前】 鈴木麻由(すずきまゆ)
【出身地】 東京都
【生年月日】1986年8月5日 現在31歳
【血液型】 A型
【所属事務所】ザゼンプロダクション

 

鈴木麻由さんのデビューは2012年です。

鈴木麻由さんに関してリサーチをしたのですが、現在のところ、まだメディアの露出が少ないので、情報がネットにほとんどありませんでした。

 

鈴木麻由さんは2003年に「NHKのど自慢」で一青窈さんの「もらい泣き」を熱唱しました。

その時に合格を表す鐘の音を鳴らしてもらいました。

 

鈴木麻由さんは、その時のことがかなり自信に繋がったようで、それから歌手のミチを志したようです。

 

[ad#ad-1]

 

 

鈴木麻由 経歴!

2005年にはCDを販売するなど、歌手活動を本格的に始動しました。

しかし、メジャーになるまでには至らず、地道な活動を余儀なくされました。

 

歌手の活動をしながら歯科助手の仕事も掛け持ちでしていたんです。

苦労をしながら自分自身の曲を歌っていたのですが転機が訪れるんですね。

 

それが2012年に放送された「爆笑そっくりものまね紅白うた合戦スペシャル」です。

この番組に出演して「ものまね」に目覚めたんですよね。

 

ものまねをするキッカケは歌唱力があり、カラオケなどに行くと皆から「ものまね」のリクエストを受けていたみたいです。

そこに事務所が目を付毛ということらしいですね。

 

本人も“ものまね”に目覚めてからは、夜のお仕事もするようになりパブなどではものまね芸を披露していたようです。

また「ものまね王座決定戦」では初出表で準決勝まで進みました。

 

それがまた彼女の自身になったようで、事務所のページでは「ものまね歌手」
と紹介されており、本人も自覚があるようです(笑)

 

[ad#ad-1]

 

将来はものまね芸人にでもなるのでしょうかね。

SNSでも拡散してました。↓

録画してた昨日のものまね王座見てました、鈴木麻由さんすごい、
— よしあき (@yoshi00jp) December 29, 2012

ものまね王座…鈴木麻由さん、前回王者に惜しくも敗退。(T_T)
— テツ (@tetsuyumoto856j) December 28, 2012

 

 

出身地や彼氏は?

鈴木麻由さんの出身地や彼氏についてリサーチしてみました。

ネット上の情報やSNSでは鈴木麻由さんの知名度にもよるところが大きいと思いますが、情報は皆無ですね。

これから知名度も上がっていけば情報は出てくると思います。

出身地が東京ということで、所属する事務所も東京ですから慣れた土地で過ごしやすいでしょうね。

 

 

ザゼンプロダクション!

鈴木麻由さんが所属する事務所『ザゼンプロダクション』は、ものまねタレントが3名ほど所属しています。

マイナーな事務所ですが、これから大きくなるのでしょうね。

『ザゼンプロダクション』は「株式会社マチュア」の中の一つの事業部です。

プロダクションの設立が2004年2月23日で、東京都港区南青山6-13-4-402に所在しています。

鈴木麻由さんがものまねタレントとしてブレイクするかもしれませんので、要注目ですね。

関連記事

芳根京子の父親の現在!社長なの?母は倶知安って?兄の職業は?

この記事は約 5 分で読めます。最近注目の若手女優の1人に芳根京子さんがいます。 2016年、NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」でヒロイン役を務めてから一気に知名度が上がりました。   …

飯豊まりえの座右の銘は?体型維持や演技力と実家はお金持ち?

この記事は約 7 分で読めます。 飯豊まりえさんはエイベックス・マネジメント所属のモデル兼女優。 小学五年生の頃に、モデルとしてデビュー。   大人気雑誌のSeventeenで表紙を飾ったり …

古賀哉子と広瀬すずの因縁は?性格や水着!彼氏は高橋純平?

この記事は約 5 分で読めます。ラストアイドルに出演している古賀哉子(古賀哉子)さんが注目されていますね。 古賀哉子さんは『苺姫コンテスト』でグランプリになったり、また『ミスセブンティーンコンテスト』 …

中島美嘉の離婚の原因は病気?理由は清水邦広との子供?再婚はある?

この記事は約 6 分で読めます。中島美嘉さんと清水邦広さんが離婚ししたという驚きのニュースが飛び込んできました。 平成26年に結婚した二人ですが、わずか約3年で離婚となってしまいました。 中島美嘉さん …

ショーンKの現在2017は長野にいる?復帰の2018番組は?

この記事は約 4 分で読めます。経歴詐称で何かと世間をお騒がせしたショーンKさん。 まさかのテレビ復帰で話題になっていますね。   「ホラッチョ川上」(嘘つき川上)などと呼ばれた過去が暴(あ …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉