スボーツ

畠山愛理のとんでもない画像が無料?彼氏が大谷翔平ってマジ?

投稿日:

この記事は約 7 分で読めます。

現在、コメンテーターとして活躍している畠山愛理さんが話題です。

モデルとしても活動をしていてネットでは人気が急上昇しています。

 

畠山愛理さんは元新体操の選手だったことは有名ですよね。

そんな畠山愛理さんを検索すると「大谷翔平」がヒットするんですよね。

 

どんな関係なんでしょうか?もしかして彼氏?

また「とんでもない画像」「無料」でもヒットするんですよね。

気になるそのあたりを紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

 

畠山愛理 プロフィール!!

【名 前】 畠山愛理(はたけやまあいり)
【愛 称】 あいりちゃん
【出身地】 東京都
【生年月日】1994年8月16日 現在23歳
【血液型】 O型
【身 長】 170㎝
【体 重】 49㎏
【足サイズ】23.5㎝
【好きなアーティスト】 テイラー・スウィフト
【事務所】 スポーツバックス
【趣 味】 髪の毛のアレンジ、編み物
【特 技】 開脚ジャンプ
【好きな言葉】 笑顔
【学 歴】大原学園高等学校
     日本女子体育大学

 

新体操を始めたのは6歳の頃だそうです。

さすがに普通の生活をしていては新体操の動きにはついていけませんよね。

 

身体を柔らかくするのに約1年かかったと言っています。

それだけ新体操は特殊な身体能力が必要なんですよね。

 

 

畠山愛理 経歴!!

畠山愛理さんは2012年に行われた「ロンドンオリンピック」の日本代表に選出されます。

そのキッカケが「フェアリージャパンオーディション2009」だったそうです。

 

2009年に行われたこのオーディションに合格して、飛躍的な成長を果たして見事にオリンピック代表の選手になったんですね。

「ロンドンオリンピック」の結果は7位入賞に留まりましたが、畠山愛理さんは17歳という最年少での出場でした。

 

SNSでも拡散していました↓

ニュース「新体操団体の畠山愛理選手、フェアリージャパン新主将に」掲載しました。ロンドン五輪に出場した時は17歳で最年少だった多摩市在住・畠山選手が、今年からキャプテンでチームを率いる立場に!http://t.co/LLwEjh4B
— たまプレ! ハイパーローカル多摩メディア (@tamapre) January 31, 2013

凄いプレッシャーでだったと言います。

 

スポンサードリンク

 

時系列で見ていきますと、2015年に「世界新体操選手権」で、なんと40年ぶりとなるメダル獲得をしました。

銅メダルを獲得し一躍知名度を上げましたね。

 

そして同じ年の2015年になんと、「ミス日本コンテスト」に出場たいんですね。

 

本人は周りに薦められて出場したと言っています。

そして見事に「和田静郎特別顕彰ミス日本」という賞を獲得します。

その時の画像がこちら↓

 

そして翌年のこと、2016年の「リオデジャネイロオリンピック」の日本代表に選出されたんですよね。

日本代表って簡単に行ってますが、とてつもなく狭き門なんですよね。そしてメダルには届きませんでしたが頑張りました。

結果は団体で8位に入賞でした。

 

期待されただけに少し惜しい結果でしたが新体操への関心を惹き付けたのは、間違いなく畠山愛理さんの可愛さが合ったことは間違いありません。

しかし驚いたことにオリンピックが終わって引退を発表したんですね。

 

引退の理由は体力の限界だったそうです。

 

SNSでも拡散していました↓

畠山愛理…かわいい…新体操みよ…と思ったのに引退してたつらい…
— あっとまーく (@at_mark2) November 10, 2017

11/25(土)12:00~13:30
メレンゲの気持ち【ドS女優シシドカフカが男にダメ出し&山里亮太が嫉妬する芸人】
日テレ
▽美人過ぎる元新体操選手・畠山愛理が教える知られざる新体操の世界&健康生活公開
▽伊野尾を畠山愛理が指導

— もみじ (@maple_maple555) November 22, 2017

 

スポンサードリンク

 

 

彼氏が大谷翔平なの?

「彼氏」「大谷翔平」で検索がヒットすることから、さては交際しているのではと噂されていますが真相はどうなのでしょうか?

リサーチすると真相がわかりました。

 

二人は彼氏とか彼女のレベルではありません。

交際とかではなくて、ある一枚の画像が影響していました。

 

その写真がこちら↓

 

これは「ビッグスポーツ大賞2016」での一コマです。

大谷翔平選手と畠山愛理さんが授賞式に参加した際の画像です。

 

この画像を見た人たちから“二人はお似合いだ”と話題になり、SNSやネットで拡散したんです。

そして交際しているという噂になったというわけなんですね。

 

ですから「彼氏」が大谷選手ではないということになります。

そして現在、畠山愛理さんには彼氏はいないそうですね。

 

SNSではかなり評価が高いです↓

畠山愛理めっちゃきれいやし、かわいい笑
この笑顔たまらん pic.twitter.com/rRhRfZXXRj
— 藤村智也 (@Afro_kumechan) September 28, 2017

畠山愛理さんの新しいポーズを考えるにあたり、アイドル的なポーズを聞かれた鈴木愛理さん。なにかを企む顔をみせたあと披露したポーズ。なにこれほんとキモい!(かわいい) pic.twitter.com/FTHNRXHIBR

畠山愛理がもうほんとにかわいい #アメトーーク!

 

スポンサードリンク

 

 

とんでもない画像が無料?

畠山愛理さんを検索すると「とんでもないが画像」「無料」でヒットするんですよね。

何か意味があるのでしょうか?

 

さっそくリサーチしました。

するとありましたね、とんでもない画像が無料で。

 

それがこちらです↓

 

この柔軟さは新体操で鍛えたものでしょうね。

すごい画像です。

 

ただこれで終わりではないんですね。

本当にとんでもない画像というのはプリクラ画像なんです。

 

その画像がこちらです↓

 

この男性は男子バレーボールの日本代表選手である山本湧(ゆう)選手なんです。

お姫様抱っことラブラブ画像が検索ヒットの原因でした。

 

またもっとすごい画像として拡散しているプリクラ画像が存在しました

 

それがこれです↓

ものすごい画像 無料

 

この山本湧選手は1992年9月9日生まれで現在25歳です。

畠山愛理さんとは2歳の年の差ですね。山本選手が2歳年上になります。

 

交際はしていたようですが現在は破局しているようですね。

ネットでは交際の形跡がこの画像以外は見当たりません。

両人とも警戒していたようですね。

 

まとめ

「とんでもない画像」「無料」の検索ヒットの原因は、柔軟な身体を捉えた画像と、彼氏だった山本湧選手とのプリクラ画像でした。

新体操の選手ならば当然できる態勢なのでしょうが、一般人から見ると「とんでもない」画像に見えますよね。

 

凄い体が柔らかいんですね。

また「彼氏」「大谷翔平」の検索ヒットは授賞式の画像が原因でしたね。

 

確かにお似合いですが交際というものではなく、たまたま隣り合わせになった画像が話題になっただけでした。

畠山愛理さんはSNSなどで、「かわいい」「キレイ」とルックスを評価されいます。

 

将来、もしかしたらモデルや女優などになっているかもしれませんね。

今後に要注目です。

 

関連記事

U18 W杯 アメリカ代表ピッチャーが凄い!日本はエース打てる?

この記事は約 2 分で読めます。 サンダーペイで開催しているU-18ワールドカップで、日本がAグループ2位でオープニングラウンを通過した。 こちらの記事も読まれています!マー君がキリトルTVを否定【動 …

清宮と中村、U18W杯出場でドラフト1位指名?テレビ放送は?

この記事は約 2 分で読めます。第99回全国高校野球選手権大会は埼玉・花咲徳栄高校の優勝で幕を閉じ、9月1日から11日までカナダで第28回U18(18歳以下)ワールドカップが行われています。 こちらの …

清宮幸太郎の現在の評価が低い理由は?指名球団の予想は?

この記事は約 7 分で読めます。いよいよドラフト会議ですね。   清宮幸太郎選手はどこの球団に行くのでしょうか?   気になるところです。   間違いなく清宮幸太郎選手は …

箱根駅伝2018の神奈川大学!エントリー注目選手と監督!

この記事は約 4 分で読めます。いよいよ2018年も幕を開けましたね。 年始と言えば箱根駅伝です。 今回は12年ぶりにシード権を獲得した「神奈川大学」にスポットライトを当てたいと思います。 20年ぶり …

藤巻紗月は慶應大学?出身高校や現在の彼氏は?シャワーや筋肉って?

この記事は約 6 分で読めます。 フィンスイミング日本代表の藤巻紗月さん。 フィンスイミングといえば、オードリー春日さんが2015年にフィンスイミングワールドカップマスターズ2015で銅メダルを獲得し …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉