エンターテイメント

トラウデン直美の高校や大学とか事務所は?父や彼氏は松本潤?

投稿日:2017-11-26 更新日:

この記事は約 6 分で読めます。

「CanCam」専属モデルのトラウデン直美さんが話題になっていますよね。

なんと慶應大学に合格したんです。

 

あれ?なんでこんな時期に?合格発表って2月じゃないの?

実はFIT入試で合格したんです。

FIT入試に関しては後で説明しますね。

 

FIT入試って何?って疑問湧きますよね。

13歳で史上最年少の「CanCam」専属モデルになったトラウデン直美さん。

 

モデルのお仕事と学業を両立して、難関大学に合格したというのは本当に努力家なんでしょうね。

 

そんな彼女の所属している事務所や出身校はどこなんでしょうか?

それと彼氏が松本潤という噂は本当なのでしょうか?

 

父親など家族は?

そんなトラウデン直美さんにまつわることを紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

トラウデン直美 プロフィール!!

 

名 前 ; トラウデン直美
愛 称 ; トラちゃん・トラ美
生年月日; 1999年4月21日 18歳(2017,11現在)
出身地 ; 京都府
血液型 ; A型
身 長 ; 169cm
3サイズ; B83、W58、H88
事務所 ; Pearl
趣 味 ; 人間観察、天文学
特 技 ; 乗馬

 

2012年9月、「ミス・ティーン・ジャパン」で見事にグランプリを獲得しました。

このコンテストはミス・ユニバース日本のティーンエイジバージョンと言われています。

 

つまり10代の未婚女性を対象にしたコンテストなんです。

翌年の2013年には、なんと13歳でファッション雑誌「CanCam」のせんぞクモデルになりました。

 

13歳という年齢は史上最年少だったんですね。

その後はモデルとして、東京ガールズコレクションや多くのファッションショーなどにも出演しています。

 

 

所属事務所は?

トラウデン直美さんが所属している事務所は「株式会社Pearl」です。

「パール」と読みます。

 

押切もえさんや蛯原友里さんなど多くのモデルが在籍する事務所なんですね。

これからの活躍が本当に期待されます。

 

スポンサーリンク

 

 

出身中学や高校はどこ?

トラウデン直美さんは京都府で生まれ育ちました。

中学校は地元の京都市立近衛中学校です。

 

中学時代、成績はオール5を記録していたそうです。

秀才なんですね。

 

そして現在在籍している高校は、同志社国際高校なんです。

高校での学業に対する姿勢は模範的と言われていますね。

 

生徒会もしている彼女の評定は4.0位上とのことです。

例えば同志社国際高校を代表して『GEC』に出場しています。

 

この『GEC』というのは高校生の英語コンクールです。

内容は環境や教育、エネルギーなどの時事問題や国際問題に対して英語で説明・回答するんです。

 

高校を代表するのですから立派だと思います。

また、自身のブログで中学校は自宅から10分で通えたのに高校は90分かかるとコメントしていますネ。

 

 

合格した大学は?

2017年11月24日、慶応大学法学部政治学科に合格したことが判明しました。

なぜこの時期に?と疑問に思いますよね。

 

実は2006年から慶応大学が独自で導入をしたAO入試なんです。

そしてトラウデン直美さんが受けた入試の方式はFIT入試と言います。

 

FIT入試とは、法学部の法律学科と政治学科を第一志望とする生徒だけが受けれるんです。

面接において適正を測られ、小論文などで知能や才能を判断するFIT入試は、ごまかしようがなく難しいと言われています。

 

だからトラウデン直美さんは推薦制度であるFIT入試のために予備校にまで通っていたそうです。

そして日本を7つのブロックに分けて、それぞれのブロックで最大10人が合格する【B方式】で見事に合格したそうです。

 

合格発表は2017年の9月26日でした。

中学校の頃から成績優秀ですから不断の努力をしたのでしょう。

がんばり屋さんであることは間違いないですネ。

 

スポンサーリンク

 

 

父親や家族は?

お父さんはドイツ人でお母さんは日本人です。

そのお父さんは京都大学でドイツ語の教授をしているそうです。

 

また中世欧州の研究家でもあるので、家庭でも話題は政治や国際的なことが多いようです。

家庭の影響を受けて子供は育つのでしょうね。

 

 

彼氏が松本潤なの?

ネット上では交際している彼氏についての情報は現在のところありませんね。

しかし「トラウデン直美」で検索すると「松本潤」でヒットするんですよね。

 

リサーチすると、どうもトラウデン直美さんが嵐の松本潤さんの大ファンだということがわかりました。

また「嵐にしやがれ」に出演したいともコメントしていたことが影響しているようですね。

ですから彼氏ではありません。

 

 

まとめ

経歴や家族、そして学業においても優秀なトラウデン直美さん。

モデル業と学業を見事に両立していますね。

 

そして将来はニュースキャスターになりたいともコメントしています。

今後は知的な才能も発揮して、更に飛躍することを期待しています。

 

関連記事

柴咲コウが結婚しない理由は?社長になる会社名と意味は何?

この記事は約 16 分で読めます。10月11日に大河ドラマ「おんな城主・直虎」がクランクアップした柴咲さん。   約1年以上の撮影でしたが余裕の体力を強調し後1年大丈夫と言ってましたね。 & …

朝青龍の1000万円に応募した挑戦者はボブサップ?放送日は?

この記事は約 4 分で読めます。いよいよ2017年も残りわずかとなりましたね。 最近、大晦日に放送されるAbema TVの企画「朝青龍を押し出したら1000万円」が話題です。 元横綱の朝青龍を押し出し …

SHIHOの娘のサラン!現在の小学校は?韓国で大人気なの?

この記事は約 6 分で読めます。40歳を超えても尚、美しいスタイルを保っているモデルのSHIHOさん。 子供を出産してもスタイルをキープできているというのは素晴らしいですね。   そんなSH …

ゴードン千葉の本名や高校と母親は玉美でハーフ?彼女や子供いるの?

この記事は約 6 分で読めます。 新田真剣佑 アクションスターとして有名な、俳優の千葉真一さん。 千葉真一さんの長男の新田真剣佑(まっけんゆう)さんが2017年に映画『ちはやふる』で第40回日本アカデ …

中尾翔太の追悼番組とお別れの会やライブはいつ?日程や場所は?

この記事は約 9 分で読めます。悲しいニュースが飛び込んできました。 FANTASTICSの中尾翔太さんが22歳という若さで、お亡くなりになりました。 今回は中尾翔太さんについて記事にします。 スポン …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉