エンターテイメント

古賀哉子と広瀬すずの因縁は?性格や水着!彼氏は高橋純平?

投稿日:2017-11-24 更新日:

この記事は約 5 分で読めます。

ラストアイドルに出演している古賀哉子(古賀哉子)さんが注目されていますね。

古賀哉子さんは『苺姫コンテスト』でグランプリになったり、また『ミスセブンティーンコンテスト』ではファイナルまで勝ち上がったことでも話題になりました。

 

何かとネットで注目される古賀哉子さんの性格や水着、そして彼氏が高橋純平さんというウワサについてリサーチしたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

古賀哉子 プロフィール!!

 

【名 前】  古賀哉子(こがやこ)
【出身地】 福岡県
【生年月日】1997年12月27日 19歳(H29,11現在)
【身 長】  159㎝
【3サイズ】 B72㎝/W56㎝/H82㎝
【足サイズ】23㎝
【星 座】  やぎ座
【血液型】  AB型
【事務所】 スパークルプロモーション
【趣 味】 動画作成、ドライブ
【特 技】  空手

 

 

性格について!

古賀哉子さんはどんな性格の持ち主なんでしょうか?

リサーチすると、「ラストアイドル」に公式プロフィールが掲載されていました。

 

 

【自己PR】の欄に「小さいときに空手をやっていましたので、勝ち負けには拘る性格です」とコメントを書いていますね。

空手をして精神を鍛えんたんですね。

 

空手は情操教育として自分の子供に習わせる親御さんも多いですよね。

古賀哉子さんのご両親も精神力のある子に育てたかったんでしょう。

 

また【自分を一言でいうと?】という欄に「負けず嫌い」とコメントを書いています。

現代社会は競争の原理を抜きには語れませんよね。

 

スポンサーリンク

 

そういう意味では、負けづ嫌いというのは成功の鍵と言えるのではないでしょうか。

ラストアイドルは戦いの場でもありますよね。

 

“絶対にセンターを取りたい”っていう強い意志が視聴者やファンに伝わるんだと思います。

今までのアイドルユニットにおていセンターを務めた人は「かわいい」「きれい」だけでは選ばれていませんからね。

ぜひ頑張ってほしいと思います。

 

 

水着画像は?

「古賀哉子」で検索をすると『水着』でヒットするんですよね。

そのようなプライベートの画像はあるのでしょうか?

 

また水着を着るお仕事が過去にあったかリサーチしました。

すると水着の画像がありませんでしたね。

 

これは事務所の戦略かもしれませんが、画像はネット上に存在していませんでした。

個性派アイドルというよりは、正統派純粋アイドルのイメージ押したいのでしょうね。

 

 

彼氏は高橋純平なの?

彼氏が日本シリーズ2017を制し見事に日本一になったソフトバンクホークスの高橋純平選手ではないかと噂されていますが本当なのでしょうか?

 

いつものようにリサーチしてみると、どうやら噂話に火が付いたような感じですね。

なんでも高橋純平選手が古賀哉子さんのツイッタ―をフォローしたことがあるそうです。

また、たまたま同じパンケーキ屋に入ったことがあるので彼氏ではないかと噂になったようです。

 

スポンサーリンク

 

つまり彼氏ではないということですね。

ラストアイドルのメンバーは、恋愛などしている時ではないでしょう。

まずは最終選考までの戦いを勝ちたいという思いで一杯でしょうね。

 

 

広瀬すずと因縁とは?

「古賀哉子」で検索するとヒットする文字列に「広瀬すず」というのがあるんですね。

何か因縁があるのでしょうか?

 

実は2012年行なわれた「ミスセブンティーンコンテスト」に古賀哉子さんと広瀬すずさんが参加していたんです。

そして二人ともファイナルまで勝ち上がったんですね。

 

古賀哉子さんはファイナルまで行ったのですがグランプリ獲得までには至らなかったんです。

そしてこの時にグランプリを獲得したのが広瀬すずさんだったんです。

 

先ほどのラストアイドルの公式プロフィールの【アイドルとして成功した後の最終目標】の欄には「女優になって、いつかは広瀬すずさんを超えたいです」とコメントを書いています。

 

それだけ悔しかったんだと思います。

目標がアイドルになることではなく、女優になることなんですね。

 

それだけ現時点で視野が広がっているということです。

そういう視点に立てたのも、広瀬すずさんの存在があったからでしょうし、本人の負けず嫌いの性格も影響しているでしょうね。

目標とする人がいて、それを超えたいという意気込みはすごいですね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ラストアイドルで話題の古賀哉子さんについての記事を書きました。

 

とても負けず嫌いで“絶対にセンターを取りたい”という思いはファンに伝わりますよね。

また頑張っている姿を見て勇気づけられる人はたくさんいると思います。

これからの更なる活躍に要注目ですね。

 

関連記事

青山テルマはハーフなの?国はどこ?家族や本名はじゅりなの?

この記事は約 5 分で読めます。青山テルマさんと言えば「ぶっちゃけキャラ」で親しまれていますよね。 10年前デビューした頃は全く違うコンセプトでメディアに出ていたんですよね。   「ここにい …

no image

竹内愛紗は”奇跡の美少女”でドラマデビューへ!高校生なの?

この記事は約 5 分で読めます。 竹内愛紗(あいさ)さん(15)が今春のドラマに出演することがわかった。 ワイモバイルのCMやヤングジャンプのグラビアを飾った新人だが、最近ようやくwikiもできたよう …

安達祐実が過激な写真集を発売する理由は?夫が影響してるの?

この記事は約 2 分で読めます。女優の安達祐実さんも、36歳を迎えました。   すっかり大人のムードになったので子役時代を知る方々はびっくりします。   落ち着きがあり妖艶な雰囲気 …

長見玲亜をスカウト!プロフィールや彼氏や身長とか学校は?

この記事は約 7 分で読めます。現在「オトナ高校」がテレビ朝日系列で放送され、第1話が放送されました。   主演は三浦春馬さんですね。   三浦さんは東大卒のエリート銀行員を演じて …

エヴァンス未希の実家や本名は?英語はできる?高校や大学は?

この記事は約 5 分で読めます。エヴァンス未希の実家や本名は?英語はできる?高校や大学は? 昨今はハーフタレントが大活躍の芸能界ですよね。   エヴァンス未希さんはハーフではないのですが、ハ …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉