エンターテイメント

SHIHOの娘のサラン!現在の小学校は?韓国で大人気なの?

投稿日:2017-12-05 更新日:

この記事は約 6 分で読めます。

40歳を超えても尚、美しいスタイルを保っているモデルのSHIHOさん。

子供を出産してもスタイルをキープできているというのは素晴らしいですね。

 

そんなSHIHOさんがネットで話題になっていますね。

なんでも一人娘のお子さんが韓国で大人気だという噂です。

 

その娘さんの現在の小学校はどこなのでしょうか?

また、どうして韓国で人気があるのでしょうか?

 

今回はSHIHOさんの娘さんにスポットライトを当てたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

SHIHOさんは格闘家の秋山成勲(よしひろ)さんと2009年に結婚をしています。

そして一人娘を授かりました。2011年10月24日のことでしたね。

 

名前は「紗欄」ちゃん。

読み方は「サラン」ちゃんです。

 

「salang」という表記になり韓国語で「愛」を意味します。

「サラン」という名前は韓国語から連想されているんですね。

 

なぜ感覚的な名前になったかというと理由があります。

実はSHIHOさんのご主人である秋山成勲さんは在日韓国人4世なんです。

 

韓国に対して非常に畏敬の年が強く愛国心がある秋山さんの影響があったんですね。

 

現在の小学校は?

 

「SHIHO」「サラン」で検索すると「小学校」が検索キーワードに出てくるんですね。

サランちゃんは小学生なのでしょうか?

 

リサーチしてみると、どうやら幼稚園に通っているようです。

来年、小学校に入学するそうですね。

 

そのサランちゃんが通う幼稚園ですが、有名小学校に多くの子供を入学させている、格式ある幼稚園なんです。

 

スポンサーリンク

 

幼稚園はどこなの?

サランちゃんが通う幼稚園は都内にある「若草幼稚園」です。

格式ある幼稚園で知られ、裕福な家庭のご子息が通われていますね。

 

都内の超難関幼稚園としても知られていす。

若草幼稚園は3年間教育で入園料が22万円になっています。

 

そして、保育料としては月4万円、その他の諸経費込みで年間60万円ほどかかる幼稚園です。

名門の小学校を見据えて今からサランちゃんは知性を磨いているのでしょうね。

 

韓国の幼稚園に転校?

ネット上ではサランちゃんが韓国の幼稚園に転校したという噂が流れています。

本当なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

さっそくリサーチしてみました。

すると事実、韓国の幼稚園にサランちゃんが入園していましたね。

 

しかし、これは2017年の夏休みを利用して一時的に韓国の幼稚園に入園していたそうです。

ですから日本の若草幼稚園は辞めてはいません。

 

ソウル市内にある幼稚園だそうですね。

サランちゃんが韓国の幼稚園に入園した理由は、やはりSHIHOさんのご主人である秋山成勲さんの影響です。

 

サランちゃんがもっと楽しく韓国語を身につけて欲しいという願いがあったんですね。

SHIHOさんとご主人は、仕事の関係で日本と韓国で別々に暮らしていた時期もあったのですが、現在は韓国で家族一緒に住んでいる様子。

 

家族が一つになって暮らすことが、何より幸せですよね。

 

サランちゃんは韓国で大人気?

実はサランちゃんは韓国で大人気なんです。

なぜ大人気になったのでしょうか?キッカケは何でしょうかね?

 

 

リサーチしました。

すると判明しましたネ。

 

サランちゃんが韓国で人気が出たキッカケは、2013年からサランちゃんが出演している韓国のバラエティーテレビ番組「スーパーマンが帰ってきた」だったんです。

 

この番組の内容は48時間、お母さんがいない状態でお父さんと子供だけが過ごす様子をテレビで放送するというバラエティー番組なんです。

 

スポンサーリンク

 

この番組で鼻をほじった指をそのまま舐(な)めたり、歯磨きを嫌がり逃げ回る姿が可愛いと大ブレイクしたんですね。

 

また、この番組が評判となり韓国の様々な企業のCMにも出演依頼が増え、サランちゃん単独のCMもあるんです。

 

 

サランちゃんのCM出演料が1本で2億ウォン、日本円で約2,000万円と言われていますから凄いですね。

なんと親孝行な子供なんでしょうか。

 

ご夫婦ともに芸能人で、娘さんも既にデビューを果たしているわけですから芸能一家ですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

秋山成勲さんとSHIHOさんの娘、サランちゃんについて紹介しました。

 

サランちゃんは小学生ではありませんでしたね。

日本の幼稚園に通っていました、

 

まあ、韓国で大人気になったキッカケなども紹介しました。

サランちゃんを追いかけて韓国にある自宅での様子を撮影させてほしいと、テレビ局から依頼が来るほどなんです。

 

やはり何といってもご夫婦が明るいですね。

家庭の平和と安定は、やはり明るさから始まるのでしょうね。

 

明るさは闇を照らすと言いますからね。

サランちゃんの活躍に要注目ですね。

 

関連記事

安室奈美恵の性格は?変わったの?同世代のアーティストは?

この記事は約 10 分で読めます。引退を発表した安室奈美恵さん。来年までの1年間、芸能活動をするとのこと。 ネット上では何かと安室さんの話題が多く取り上げられています。   安室さんの引退に …

市川海老蔵の堀越麗禾ちゃんはお受験で小学校は青山学院初等部?

この記事は約 2 分で読めます。 市川海老蔵さんと故・小林麻央さんとの長女である堀越麗禾(れいか)ちゃんがお受験の準備をしているという。 来年はいよいよ小学校入学の麗禾ちゃんですがその準備など紹介した …

朝青龍の1000万円に応募した挑戦者はボブサップ?放送日は?

この記事は約 4 分で読めます。いよいよ2017年も残りわずかとなりましたね。 最近、大晦日に放送されるAbema TVの企画「朝青龍を押し出したら1000万円」が話題です。 元横綱の朝青龍を押し出し …

神田沙也加の夫が休養する理由は?夫婦仲が影響か病気?病名は?

この記事は約 2 分で読めます。 村田充さんがこの度俳優の活動を休止することをコメントしました。   理由は何なのでしょうか?   神田沙也加との夫婦仲は? 【演技中に不具合も】村 …

鈴木梨沙子が杉本ファミリーで鈴木瑛美子と姉妹で活動ってマジ!

この記事は約 4 分で読めます。鈴木梨沙子さんと言えばコイケヤのCMで、妹の鈴木瑛美子さんと共演したことで話題になりましたね。 妹の鈴木瑛美子さんは『カラオケ★バトル』で有名になりました。 &nbsp …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉