エンターテイメント

南雲穂波の父親は?高校や彼氏とか性格やすっぴん画像をまとめ!

投稿日:

この記事は約 5 分で読めます。

ミス東大2016の準グランプリで話題になった南雲穂波さん。

2017年の現在は『CanCam it girl』のメンバーとして活躍していますね。

 

最近ではネプリーグなどにも出演しており、インテリタレントとして知名度を上げつつあります。

そんな南雲穂波さんについて検索すると、「父親」とか「彼氏」などのキーワードが出てきます。

 

「出身高校」や「性格」「すっぴん」についても含めて紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

南雲穂波 プロフィール

 

名 前 : 南雲穂波(なぐもほなみ)
生年月日: 1994年4月7日 23歳(2017,12現在)
出身地 : 東京
身 長 : 156cm
血液型 : O型
学 歴 : 東京大学 工学部建築学科卒業

 

2017年の現在は東京大学大学院工学系研究科建築学専攻に在籍しているんですね。

南雲穂波さんの特技は建築模型作成だそうです。

 

さすがに建築学専攻ですね。

また趣味はジャズダンス・ピアノ・クラシックバレエ・ギターなど多才なんです。

 

これだけ趣味が多才ですので、これからモデル業以外の女優やアーティストなどの領域に進出していくでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

出身高校は?

出身高校はどこなのでしょうか?

南雲穂波さんの出身高校は、東京都立西高校です。

 

都内の都立高校の偏差値ランキングでは2位なんです。

偏差値は【73】ですから優秀です。

 

彼氏は?

彼氏についてリサーチしましたが、情報がありませんでした。

さすが現在はモデル業に専念していますので忙しいのでしょうね。

 

平均睡眠時間が5時間くらいだそうですから。

本人曰く、「彼氏はいません」と断言していますね。

 

スポンサーリンク

 

しかし男性のタイプについては情報がありました。

なんと彼女の理想のタイプは「出川哲朗』なんだそうです。

 

う~ん、本音なのか、それとも空きを見せて高感度をあげようとしているのかわかりませんが、少し微妙な感じがしますね。

そんな南雲穂波さんの結婚相手に求める性格は「父親みたいな人」とのことです。

 

父親は?

そこで父親はどんな人なんでしょうか?

理想の性格が父親なんですからね。

 

でも父親はごく普通の一般サラリーマンで2017年6月に34年勤務した会社を退職していました。

父親は教育熱心だったそうですよ。

 

高校2年生の時に南雲穂波さんが「大学は入れればどこでもいい」という発言をしたそうです。

すると父親は鬼の形相で怒ったらしいですね。

 

スポンサーリンク

 

「自分の人生を何だと思っているんだ」と言ったらしいですよ。

それから東京大学を目指して勉強漬けになったそうです。

 

父親が理想だと娘に言わせたのですから怖さだけではないでしょうね。

やはり優しさは凄いと思います。

 

性格は?

かなりの負けず嫌いだそうです。

これと決めたら打ち込むタイプだそうです。

 

そうですよね、ダンスやバレエ、そしてピアノを小さい頃から習って続けていたわけですからね。

教育熱心な両親のもとで育ったわけですからメンタルは強いでしょうね。

 

高校1年生の時には彼氏がいたらしいのですが、高校2年生の時に父親に怒鳴られ東京大学を目指し猛勉強を始めたわけです。

相当な負けず嫌いで父親の言葉に発奮したのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

所属事務所は?

南雲穂波さんの所属事務所はプラチナムプロダクションです。

若槻千夏さん・小倉優子さん・トリンドル玲奈さん・中村アンさんなどのタレントが所属していることで有名ですね。

 

すっぴんとは?

南雲穂波さんは「すっぴん」でよく検索されています。

リサーチしたのですが、すっぴん画像が無いんですよね。

 

プライベートに関してはあまり情報がネット上にはありませんでした。

 

まとめ

いかかでしたか?

今回は南雲穂波さんを紹介しました。

 

現在は東大大学院に通っているので学業と芸能活動を両立しています。

父親の存在がとても大きく影響していることがよくわかりました。

今後、モデル業以外でも活躍の場を広げていくことを期待しますね。

 

関連記事

アレックス翔の国籍や本名は?両親が韓国でハーフ?事務所は?

この記事は約 6 分で読めます。 アレックス翔さんをご存じですか? 日本テレビのTV番組『今夜くらべてみました』で、女優の桐谷美玲さんが、 「休日の癒やしに、翔君のインスタグラムを見ています」 と話し …

ショーンKの現在2017は長野にいる?復帰の2018番組は?

この記事は約 4 分で読めます。経歴詐称で何かと世間をお騒がせしたショーンKさん。 まさかのテレビ復帰で話題になっていますね。   「ホラッチョ川上」(嘘つき川上)などと呼ばれた過去が暴(あ …

桐谷美玲の父親は出光で母親は薬剤師?弟はソフトバンクなの?

この記事は約 5 分で読めます。桐谷美玲さんと言えば三浦翔平さんと交際していることで話題になっていますね。 千葉県出身で大のサッカーファンの桐谷さんは家族揃って「ジェフユナイテッド市原・千葉」のサポー …

桐谷美玲の高級マンションの場所はどこ?家賃などまとめ!

この記事は約 6 分で読めます。桐谷美玲さんが三浦翔平さんと交際していて、同じマンションに住んでいたということで話題になっています。 さすがに部屋は違うようですが、同じ階の通路を挟んだ向かい同士の部屋 …

土屋礼央の嫁の画像や名前は?父や母の経歴や大学がマジ凄い!

この記事は約 4 分で読めます。土屋礼央さんと言えばアカペラグループの「RAG・FAIR」で活躍してますよね。 なんでも結婚したお嫁さんが恐妻家だそうでネットで話題になっています。   お嫁 …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉