エンターテイメント

桂文枝の浮気相手の画像とその後は?愛人のメールや電話の内容は?

投稿日:

この記事は約 5 分で読めます。

なんと桂文枝さんにまたもや浮気発覚です。

驚きを通り越したニュースが入ってきましたね。

スクープをしたのは「週刊新潮」です。

恥ずかしい愛人との電話やメールの内容まで流出しているようですね。

 

8年越しの不倫というのですが、以前の浮気相手だった紫艷さんとかぶっているのではないでしょうか?

また紫艷さんとはその後、どうなったのでしょうか?

そのあたりを記事にしたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

最新2017愛人情報

夏目恵美子さんとは仮名で、本名ではありません。

2008年からのお付き合いということですから、交際は8年になるということですね。

 

詳細を見てみましょう。

2016年にも歌手との不倫関係が報じられた文枝師匠だが、こちらの夏目恵美子さん(仮名)との出会いは2008年。大阪の演芸場「天満天神繁昌亭」を、恵美子さんが訪れたことがきっかけだった。

「繁昌亭の横にある喫茶コーナーにいると、文枝さんが現れて一緒に写真を撮ってくれたんです。それをメールで送ってもらったので、お礼を言うために再び繁昌亭を訪れると、今度は文枝さんの部屋(会長室)に通されました。彼は私の手を取ってエスコートしてくれて、私はもう緊張しっぱなしでした」

やがて、文枝師匠が恵美子さんの家を訪れる仲になったという。

「文枝さんがやって来るとマッサージしてあげて、添い寝をしてキスをするんです。この頃から彼は“将来は一緒に住んで、俺の介護をしてほしい”と言うようになっていました。“最期ぐらいは恵美子がいいんだ”とも話してくれて、私も夢見心地になっていました」

恵美子さんを寂しがらせないように、師匠は一日3回の電話、写真付きのメールも送っていた。なかには、電話でこんなやりとりも……。

文枝「今日はなに着てんの?」

恵美子さん「今ですか……今ネグリジェですね」

文枝「ネグリジェをねぇ……写真撮ってよう送らんやろ。どうして送ったらええか、わからへんやろ。今度ぼくが行った時に撮ったるわ。な?前に写したやつはあるねんで」

引用元;https://www.dailyshincho.jp

 

桂文枝さんは74歳ですがお盛んな様子ですね。

しかし、将来の介護を匂わすというのはどうなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

女性はお金目当てで近づいたのかもしれませんが、相手は独身の女性で桂文枝さんは既婚者です。

言って良いことと悪いことがあるのではないでしょうか?

そもそも男女の仲になっていることで男性は弱みを握られているんですけどね。

 

以前、紫艷さんと不倫が明らかになり謝罪会見がありました。

その時は涙を浮かべ、迷惑をかけたことを謝罪していました。

 

その時の謝罪会見で、

「家族には一番迷惑をかけた。嫁さんは44年間私のためにやってくれたのに、こんな、裏切るようなことになって…。『本当にあんた脇が甘いからや』と言われました」

とコメントしています。

 

しかしこの紫艷さんとの浮気は2016年に交際が発覚しましたが20年にも渡っています。

つまり今回の愛人と思いっきりかぶっているんですよね。

 

あの涙の会見は何だったのか?

「涙の裏では舌を出していた」とネットで言われても仕方ないですね。

 

スポンサーリンク

 

さすがに離婚に至る可能性はありますね。

桂文枝さんと夏目恵美子さんの電話音声も流出しているんですよ。

2009年3月に男女の中になった当時の音声です。

 

紫艷-浮気相手-その後

2016年に浮気がバレた元浮気相手の紫艷さんとのその後はどうなのでしょうか?

現在でも桂文枝さんの以前の氏名である「三枝(34)」のタトゥーも入れたままです。

 

 

スポンサーリンク

 

ブログを確認しましたが、今だに引きずっていますね。

浮気が発覚した騒動から1年が経とうしているのに、まだ桂文枝さんのネタがアップされるんです。

桂文枝さんの浮気相手として表沙汰になってからセクシー女優に転身していますので、売名行為と言われても仕方ないですね。

 

まとめ

桂文枝さんの最新2017の愛人が発覚しました。

交際は8年に及ぶそうです。

恥ずかしい音声や画像が流出していることから、最新の不倫相手である愛人は相当な“やり手”でしょうね。

桂文枝さんは以前、紫艶さんとの浮気謝罪会見では涙を見せていましたが、これはかなり“痛い”感じになっています。

今度は桂文枝さんはどのような行動をとるのかに注目が集まっています。

関連記事

亀田大毅の挑戦者・ホスト黒咲豪の本名/年収/高校/双子とは?

この記事は約 7 分で読めます。Abema TVの企画で『亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円』がいよいよ2018年1月1日に放送になりますね。 その挑戦者の候補として5名が決定しました。 その一人が …

玉山鉄二の結婚した嫁や子供はいる?韓国人のハーフなの?

この記事は約 5 分で読めます。俳優として大活躍の玉山鉄二さん。 「八重の桜」に続いて綾瀬はるかさん主演のドラマ「奥様は、取扱い注意」に出演して話題になっています。 そんな玉山鉄二さんは結婚をしている …

青山テルマの彼氏はゆきお?結婚と妊娠でサラリーマンの嫁に?

この記事は約 5 分で読めます。最近なにかとテレビ出演が増えている青山テルマさん。 2007年にデビューをしてからSouljaの「ここにいるよfeat.青山テルマ」の大ヒットで一躍知名度を上げました。 …

芳根京子の父親の現在!社長なの?母は倶知安って?兄の職業は?

この記事は約 5 分で読めます。最近注目の若手女優の1人に芳根京子さんがいます。 2016年、NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」でヒロイン役を務めてから一気に知名度が上がりました。   …

ガクトの収入源は実家から?何者か?御曹司ってマジ?

この記事は約 6 分で読めます。英語や中国語、そして韓国語を話せるアーティストとして活動するガクトさん。 ガクトさんが参入している“仮想通貨事業”の「SPINDLE」のメンバーとして本名を公開したこと …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉