エンターテイメント

ガクトの生い立ちで両親は北九州?精神疾患で睡眠時間が短いの?

投稿日:2017-12-28 更新日:

この記事は約 5 分で読めます。

いまだにその多くが謎に包まれているガクトさんが、本名を公開したことで話題になっていますね。

本名は“大城ガクトさん”でした。

44歳を迎えるガクトさんは仮想通貨事業に参入しているのだとか。

あらゆる面で才能を発揮しているガクトさんですが、なんでも生い立ちが壮絶とネットで騒がれています。

 

ガクトさんは「両親」「北九州」でよく検索されています。

果たして北九州とどのような縁があるのでしょうか?

 

また「精神疾患」「睡眠時間短い」とかでも検索されています。

そのあたりをリサーチしたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

生い立ちは?

ガクトさんの出身地は沖縄県です。

そしてその後、両親の離婚などがあり、滋賀県栗東市に転居し、育っています。

 

そこから京都の高校と大学に行っていたようです。

そこでガクトさんの生い立ちについてですが、よく検索される「両親」「北九州」のナゾに迫りたいと思います。

 

リサーチをしたところ、両親が北九州にいたという事実はありませんでした。

ガクトさんと九州を結びつける情報としては、ガクトさんが2016年に売却したランボルギーニ・アヴェンタドール・アニヴェルサリオが「筑豊(ちくほう)ナンバー」だったことが上げられます。

 

しかし「生い立ち」と「両親」には繋がりませんでした。

余談になりますが、ガクトさんが購入したランボルギーニは創業50周年記念モデル100台限定のレアモデルです。

日本に3台しか入ってこなかったんですね。

 

スポンサーリンク

 

こちらがその車↓

画像はガクトさんがカスタマイズしたランボルギーニです。

カッコウイイですね。

 

その3台は他の人の手に渡ってしまい、諦(あきら)めきれないガクトさんはわざわざ欧州経由で手に入れたそうです。

その額は約5000万円、カスタマイズやオプション総額で1億円だそうです。

 

そのランボルギーニのナンバープレートがが九州の筑豊(ちくほう)だったそうです。

 

精神疾患なの?

ガクトさんは「精神疾患」「睡眠時間短い」でよく検索されてもいます。

リサーチしたところ、「精神疾患」というのはどうやら幼少期の体験から来ているようです。

 

その幼少期の体験というのは7歳の時に沖縄の海で溺れて臨死体験をしたんですね。

実はガクトさんはこの経験を機に霊的存在が見えるようになったそうです。

 

生きている人と死んでいる人の区別がつかず、見えない人と会話をしていました。

また10歳のときには原因不明の病気になり隔離病棟で監禁された経験を持っています。

 

スポンサーリンク

 

精神疾患を疑われたのですが、後に正常と判断され退院しています。

また「睡眠時間短い」についてリサーチしました。

 

どうやら「精神疾患」で「睡眠時間短い」ではないようです。

確かにガクトさんは睡眠時間が短くて有名です。

 

一日に4時間位だそうですからショートスリーパーですよね。

それで体や精神に支障をきたしているかというと、全くそんなことはありません。

睡眠時間はどれだけ寝たかという総合的な時間よりも、どれだけ質の良い眠りが出来たかが大切なようですね。

 

まとめ

ガクトさんは両親との縁が薄かったようです。

両親が離婚して精神の異常を疑われたり、原因不明の病気になったりするのも家族関係が良好ではなかったのでしょう。

 

ガクトさんは3歳の頃から両親の薦めでピアノの英才教育を受けています。

しかし7歳くらいでピアノが嫌いになり、なんとか辞めさせてもらうために試行錯誤したそうです。

 

例えばピアノの先生の家に石を投げたりしたこともあるそうです。

言葉で伝えられない何かが両親とのあいだにあったのかもしれませんね。

 

しかし、そのような過酷な幼少期を乗り越えて、今では立派に多くの人々に影響を与えています。

これからも多くの人の希望であって欲しいです。

 

関連記事

市川海老蔵の堀越麗禾ちゃんはお受験で小学校は青山学院初等部?

この記事は約 2 分で読めます。 市川海老蔵さんと故・小林麻央さんとの長女である堀越麗禾(れいか)ちゃんがお受験の準備をしているという。 来年はいよいよ小学校入学の麗禾ちゃんですがその準備など紹介した …

週刊文春が廃刊の可能性はあるか?週刊誌の報道の自由とは?

この記事は約 6 分で読めます。小室哲哉さんが週刊文春のスクープがキッカケで引退を表明したことが話題になっていますね。 週刊文春の不倫疑惑報道は小室哲哉さんの人生に大きな影響を与えました。 しかし一方 …

板野友美がはしご酒で過去の恋愛を告白!元カレと現在の心境は?

この記事は約 2 分で読めます。 板野知美が恋愛話を解禁した。国民的アイドルグループの一人として日本に一大ブームを巻き起こした。 過去の恋愛は?本当に恋愛禁止だったのか?現在はどうなのか?などを紹介し …

小坂菜緒はハーフでセンターなの?中学校や年齢とか彼氏は誰?

この記事は約 6 分で読めます。2017年の8月13日に行われたけやき坂46(通称ひらがなけやき)の追加メンバーのオーディションで注目されたのが小坂菜緒さんでしたね。   まだ中学3年生なの …

鈴木麻由のものまね動画が歌手より面白い?出身地や彼氏は?

この記事は約 5 分で読めます。シンガーソングライターで、ものまねでも最近話題になっている鈴木麻由さんですが、そのクオリティーが凄いんです。 今回は、そんな鈴木麻由さんについて紹介したいと思います。 …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉