エンターテイメント

ガキの使い2017-2018の鬼ごっこ!ゲストの俳優は誰?

投稿日:

この記事は約 5 分で読めます。

今年もやってきました「ガキ使!大晦日SP」、紅白歌合戦の裏番組では定番になりましたね。

今回は「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」がテーマになります。

番組の中で注目されるのは毎年豪華なゲストが出演することですね。

特に今回は「鬼ごっこ」のゲストは誰かについてリサーチしてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

ガキ使2017-2018

年末の恒例番組になった「ガキ使!大晦日SP」ですが、今年はアメリカンポリスにレギュラー5人が扮します。

放送時間は『12月31日(日)18:30~24:30』です。


紅白と丸かぶりですので、注意して下さいね。

紅白は大体の時間が読めますからお目当てのアーティストに絞ってもいいでしょうね。

 

鬼ごっこのゲストは誰?

「ガキ使!大晦日SP」は、恒例の異動バスの“くだり”や警察署内での出来事、研修や訓練で大物ゲストが笑いを仕掛けてくる設定ですね。

その中でも「鬼ごっこ」のゲストが注目を集めます。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

過去のゲストを確認しておきましょう。

2013年は溝端淳平さん、2014年は田原俊彦さん、2015年は柳楽優弥さん、2016年はヒロミさんでした。

 

さて今年のゲストは誰になるのでしょうか?

やはり江頭2時50分さんが“鬼”ですから、それに対応できる俳優さんということになりますね。

 

やはり売れているイケメンの俳優は、出演が難しいでしょうね。

まさか高橋一生さんが出てきたら、逆に番組がバッシングを受けるのでは(笑)

 

現在、ネットでは鬼ごっこのゲストについて、ムロツヨシさんではないかと言われていますね。

確かに2017年はよくテレビで見た俳優さんですが、どうでしょうか?

 

実は「ガキ使!年末SP」のゲストは“鬼ごっこ”に限らず、ある法則を持っていると言われています。

それは翌年の1月から始まるドラマに出演している俳優さんという法則です。

 

1月から始まるドラマの「番宣」が絡んでいるということなんですね。

では1月から始まるドラマを確認してみましょう。

日曜ドラマ ; 『とどめの接吻』 出演=新木優子・山崎賢人・新田真剣佑
水曜ドラマ ; 『anone』 出演=広瀬すず・田中裕子
土曜ドラマ ; 『もみ消して冬』 出演=山田涼介・波瑠

どうでしょうか?

男性に限定されますから、広瀬すずさんなんかは候補からは外れますね。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

山田涼介さんもジャニーズですから候補から外れます。

となると、山崎賢人さん新田真剣佑さんになりますね。

 

しかし、コレは二人ともイケメンで現在売り出し中ですから扱いにくいですね(笑)

この法則は今年は通用しないかもしれませんね。

 

まとめ

『ガキ使!絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時』が今年のテーマです。

警察ですからアクションが多くなるでしょうね。

 

今回のロケ地は千葉県の勝浦市立北中学校付近だったそうです。

SNSなどでロケバス発見情報などが拡散していましたね。

 

今回のテーマからしてアメリカにいったのかなぁ?とか思いましたが日本のみ撮影したようです。

放送まであと少し、笑いで年を越しましょう。そして皆様にとって来年が良い年でありますように!

 

関連記事

田中彩子(ソプラノ歌手)の旦那は死去?学歴とか経歴は?

この記事は約 5 分で読めます。田中彩子さんと言えばソプラノ歌手として知られていますよね。 ネットで「田中彩子」を検索すると「ソプラノ歌手」「モデル」など検索されます。   リサーチするとソ …

Matt が坂上忍に怒る理由は?ツイート削除は誰のアドバイス?

この記事は約 2 分で読めます。モデルのMattが坂上忍さんに噛み付いたとのこと、何やら物騒ですね。 なんでもMattがツィッターで坂上さんを猛烈に批判したとの事です。 しかし、程なくツイートは削除さ …

藤吉久美子が会見で嘘泣きの演技?いつでも泣けるってマジ?

この記事は約 5 分で読めます。藤吉久美子さんが大阪朝日放送のプロデューサー・深沢義啓さんと不倫騒動を起こして話題ですね。 会見ではホテルの1室で二人きりなり、藤吉久美子さんがマッサージをしてもらい、 …

青山テルマはハーフなの?国はどこ?家族や本名はじゅりなの?

この記事は約 6 分で読めます。青山テルマさんと言えば「ぶっちゃけキャラ」で親しまれていますよね。 10年前デビューした頃は全く違うコンセプトでメディアに出ていたんですよね。   「ここにい …

ガクトの収入源は実家から?何者か?御曹司ってマジ?

この記事は約 7 分で読めます。英語や中国語、そして韓国語を話せるアーティストとして活動するガクトさん。 ガクトさんが参入している“仮想通貨事業”の「SPINDLE」のメンバーとして本名を公開したこと …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉