エンターテイメント

櫻井翔の目が腫れている!整形なの?怪我や病気の真相は?

投稿日:

この記事は約 5 分で読めます。

2017年12月31日の紅白歌合戦は感動でしたね。

そんな中、出演者に関して色々ネットがザワツイています。

その一人が嵐の櫻井翔さんです。

竹原ピストルさんの曲紹介などでアップになった際、目が腫れていると話題に!

 

「どうしてなの?」「整形?」「怪我したかな?」「病気なの?」など噂になってます。

その真相は果たして何なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

怪我をしたの?

オープニングではわからなかったですが、やはりアップになってわかりましたね、その違和感が。

目が腫れているような感じを受けたんですよね。

さすがにオープニングはたくさんの出演者がステージに上っていますのでわかりませんよね。

櫻井翔さんが竹原ピストルさんの曲紹介のときにアップになり、ネットがザワツキましたね。

 

やはり目が腫れている、顔がむくんでいるというか、目に違和感があるんですよね。

目はうっすらと潤んでいる感じで、おかしい!

 

更にオデコには絆創膏を貼っていたんですよね。怪我したのかな?それとも病気?

しかしそれを気付かれないように前髪を垂らして隠しているような違和感もありました。

 

だから、櫻井翔さんを見た時に何かオーラないな?何かな?

リハーサルの延長みたいだな?みたいな感じを受けたんですよね。怪我ではないの?

気付かれないようにしているんですが、逆にラフ過ぎて注目が集まったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

ネットをリサーチしましたら、左手の中指とくすり指にも絆創膏が貼られていたそうです。

コレは怪我をしたのか?とか噂されていましたが、程なくして嵐の極では絆創膏が外れていたということでした。

 

特に傷の跡もなかったということですから、怪我ではなさそうですね。

歌っている時も痛そうな感じではなかったので怪我や病気ではないようです。

 

しかしステップの省略はありましたね。

なんかダルそうな、いつもと違う感じはありました、やはり病気かな?

切れのあるステップだったとは言い難いですね。

 

整形なの?病気かな?

ではナゼ目が腫れているのでしょうか?

整形ではないかとネットはザワツイていましたね。

 

しかし整形を必要とする顔ではないですよね。

今から何を直すのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

それと病気説がネットで噂になっていました。

顔がむくみ目が腫れているという病気ってなんでしょうかね?

 

腎臓の病気だと泌尿器系が機能低下して顔がむくみ目が腫れているということもあります。

ただそのような噂もありませんでしたし、単純に前の日に飲みすぎてスミマセン(汗)みたいな新人みたいなことはあり得ませんよね。

 

ということは病気説も整形説もかなり可能性は薄いのではないでしょうか?

するとやはり絆創膏をしていたということで怪我をした説で、目が腫れているというのが真相に近づくのではないでしょうか?

 

真相は?

ではどのような怪我が想定されるか?真相は?

2018年1月1日に『嵐にしやがれ元旦スペシャル』が放送されます。

 

そこで毎年恒例の『松本潤 THIS IS MJ』の企画がありますよね。

今年はゲストに小澤征悦さんと髙橋大輔さんで番宣がたくさん年末に流れました。

 

スポンサーリンク

 

そこで嵐からは櫻井翔さんが出ます。

その企画なんですが、今回は『シャッタースライディング』なんです。

 

詳しく言うとシャッターが閉まる前にギリギリスライディングして通り抜けるという危険な企画なんです。

番組の宣伝を年末に見たのですが、私は「コレ、顔ぶつけたら怪我するな!」とか思いましたね。

 

たぶんこの練習を櫻井翔さんはしていて怪我をしたのではないでしょうか?

 

まとめ

皆さんは紅白を見て嵐のメンバーが櫻井翔さんに気を配っていたのがわかりましたか?

私はわかりました。チラッとか櫻井翔さんを見たりしてましたね。

 

さすがに嵐です、メンバーのことを庇(かば)い、メンバーを思いやるんですね。

益々嵐が好きになります。

 

果たして真相はどうなのでしょうか?

一日も早く櫻井翔さんが元の顔に戻ることを祈っています。

 

関連記事

週刊文春が廃刊の可能性はあるか?週刊誌の報道の自由とは?

この記事は約 6 分で読めます。小室哲哉さんが週刊文春のスクープがキッカケで引退を表明したことが話題になっていますね。 週刊文春の不倫疑惑報道は小室哲哉さんの人生に大きな影響を与えました。 しかし一方 …

トラウデン直美の高校や大学とか事務所は?父や彼氏は松本潤?

この記事は約 6 分で読めます。「CanCam」専属モデルのトラウデン直美さんが話題になっていますよね。 なんと慶應大学に合格したんです。   あれ?なんでこんな時期に?合格発表って2月じゃ …

玉山鉄二の結婚した嫁や子供はいる?韓国人のハーフなの?

この記事は約 5 分で読めます。俳優として大活躍の玉山鉄二さん。 「八重の桜」に続いて綾瀬はるかさん主演のドラマ「奥様は、取扱い注意」に出演して話題になっています。 そんな玉山鉄二さんは結婚をしている …

長沢菜々香が苦手なメンバーは?学歴や彼氏の画像と人気の秘密は?

この記事は約 7 分で読めます。 そんな欅坂(けやきざか)46のメンバーである長沢菜々香さんの彼氏がバレている。 という噂は ご存知ですか ?   アイドルの 恋愛の噂や グループ内の 対立 …

美馬怜子の父親は大分のホテル社長?現在の顔や唇と熱愛交際なの?

この記事は約 5 分で読めます。 タレントの美馬怜子さん。2010年から2014年まではTBSのTV番組『朝ズバッ!』のお天気キャスターを務めていましたね。 「朝の顔」としてご存じだった方も多いのでは …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉