エンターテイメント

内村光良の嫁の元旦那との離婚歴が2017年に問題に?子供は?

投稿日:

この記事は約 5 分で読めます。

新年早々、芸能界では結婚や恋愛に関する報道が多く流れていますね。

岡田准一さんと女優の宮崎あおいさん、よゐこ濱口さんと南明奈さん。

他にもいろんな方が結婚や交際、または離婚や不倫報道をされています。

 

今回取り上げるのは ウッチャンナンチャンの内村光良さん。

内村さんは結婚をされていますが、どうやら奥さんの元旦那さんとの離婚歴が2017年に問題になっているようです。

 

内村さんの略奪婚という噂もあり、元旦那さんはどんな人なのか?

子供はいるの?ということについてまとめました。

 

スポンサーリンク

 

内村光良は略奪婚?

内村さんのお相手は元テレビ朝日のアナウンサーの徳永有美さんで2005年に結婚されています。

内村さんは徳永さんと際していた当時、実は徳永さんは既に結婚していました。

彼もそれを知りながら交際を続けており、温泉にお忍び旅行等していたそうです。

しかしそれが徳永さんの当時の旦那にバレてしまいました。

 

当然旦那さんは激怒。内村さんは一説によると5000万円もの賠償金を支払ったそうです。

それから一時期芸能界でも干されてしまい、決して安くはない代償を払いました。

同じく徳永さんも当時勤めていた番組をすべて降板。ネットで大バッシングを浴びせられていたようです。

 

スポンサーリンク

 

その後徳永さんは離婚。そして内村さんと入籍し今に至ります。完全に略奪ですね。

当時内村さんが冠番組を務めていた「内村プロデュース」が二人の出会いのきっかけでした。

 

2002年のある日、同番組の打ち上げがあり、そこから二人の距離が縮まり交際に発展したそうです。

内村さんは、当時プレイボーイで特に女子アナとの交際が多かったことから、”女子アナキラー”と呼ばれていました。

 

当時の内村さんの写真がこちら↓

イケメンですねえ。

これはモテますわ。

だからといって不倫が許されるわけではないですが。

 

スポンサーリンク

 

嫁は離婚歴あり?元旦那は誰?

徳永さんは2001年8月、テレビ朝日に同期入社したディレクターの須田光樹さんと職場結婚しています。

離婚は2年後の2003年9月。内村さんと付き合ったのは2002年からなので、結婚して一年くらいしてからなんですね。

しかし、須田さんとの結婚生活は実際あまり上手くいってませんでした。

旦那の須田さんによるDVが原因と言われており、徳永さんの親がそのような発言を漏らしていたそうです。

 

真実はわかりませんが、人格者としていいエピソードばかりを耳にする内村さんが不倫してまで徳永さんと付き合うということは…

と考えてしまいます。

 

スポンサーリンク

 

子供はいるの?

そんな壮絶な過去の末に結婚された二人ですが、現在はお子さんが2人いらっしゃいます。

2009年に第一子、2013年に第二子を出産されており、8歳の女の子と4歳の男の子の4人家族だそうです。

 

子供の入学式や運動会を見に行くなど、家庭的な様子が見れる写真も出ています。

きっといいお父さんなのでしょうね。

 

もともと家族についてテレビで話すことは殆どなかったのですが、最近ではちょくちょく話すようになりました。

大学の講義でも夫婦円満の秘訣についてや喧嘩の回避方法として「死んだふり」と伝授したりて周りを笑かしていましたが、昔よりはオープンになってきているようです。

 

不倫を経て結婚に至った経緯からあまり話さないのは納得できますけどね。

ともあれ幸せな家庭を築いているのは間違いないですね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

一時期干されていたという過去が信じられないくらい今ではテレビにたくさん出演している内村さん。

きっとそれを上回る大きな人望や人間性を持ち合わせているからこその今なんでしょうね!

徳永さんも2017年から復帰されており、「AbemaNewsチャンネル」「けやきヒル’sNEWS」でキャスター、BS朝日スポーツ番組「SPORTS X」ではMCを務めているそうです。

大変な過去があったからこそ、これからも幸せに暮らして欲しいです!

 

関連記事

堀田茜の鼻がおかしい?不自然にでかいのはなぜ?卒アルで検証!

この記事は約 4 分で読めます。堀田茜さんと言えば「CanCam」の専属モデルで活躍していますね。 モデルとしてもタレントとしても人気があります。   そんな堀田茜さんを検索すると「鼻」「お …

板野友美がはしご酒で過去の恋愛を告白!元カレと現在の心境は?

この記事は約 2 分で読めます。 板野知美が恋愛話を解禁した。国民的アイドルグループの一人として日本に一大ブームを巻き起こした。 過去の恋愛は?本当に恋愛禁止だったのか?現在はどうなのか?などを紹介し …

飯豊まりえの座右の銘は?体型維持や演技力と実家はお金持ち?

この記事は約 7 分で読めます。 飯豊まりえさんはエイベックス・マネジメント所属のモデル兼女優。 小学五年生の頃に、モデルとしてデビュー。   大人気雑誌のSeventeenで表紙を飾ったり …

三浦翔平の2017年彼女は桐谷美玲で馴れ初めは?婚約ってマジ?

この記事は約 5 分で読めます。三浦翔平さんと桐谷美玲さんが交際しているということで話題になっていますね。 なんでも同じ高級マンションに住んでいるんだとか。   三浦翔平さんと言えば2017 …

エヴァンス未希の実家や本名は?英語はできる?高校や大学は?

この記事は約 5 分で読めます。エヴァンス未希の実家や本名は?英語はできる?高校や大学は? 昨今はハーフタレントが大活躍の芸能界ですよね。   エヴァンス未希さんはハーフではないのですが、ハ …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉