平昌オリンピック

平昌オリンピックの美女(美人)アスリート【フィギュアスケート編】

投稿日:2018-01-23 更新日:

この記事は約 7 分で読めます。

韓国・平昌オリンピック2018が、いよいよ2月9日から開催されます。

白熱の競技が連日行われます、本当に楽しみですね。

 

また競技以外で注目されるのが美人(美女)アスリートですね。

オリンピックという世界的なイベントでは毎回、話題になりますね。

今回は平昌オリンピックに参加するフィギュアスケートの美人(美女)アスリートを紹介しますね。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

羽生結弦の結果と点数は?速報とフリー滑走順や時間や見どころ! 

 

フィギュアスケート美女(美人)アスリート

それではさっそく見てみましょう。

第3位 グレイシー・ゴールド(アメリカ)

代表国 :  アメリカ
生年月日:  1995年8月17日 22歳(2018,1現在)
出生地 :  マサチューセッツ州ニュートン
身 長 :  168 cm
体 重 :  54 kg
コーチ :  マリナ・ズエワ オレグ・エプスタイン

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

現在のフィギュアスケート界で美人アスリートと注目されています。

スケートを始めたのは7歳とのことです。

カーリーという名前の二卵性双生児の妹がいてフィギュアスケートをしているそうです。

キム・ヨナの大ファンだったことは有名ですね。

2016年の日本のドラマ『せいせいするほど、愛してる』に本人役で出演したこともあるんですね。

22歳という年齢から、可愛さもまだ残っています。

 

小柄な体型で日本でも人気があり、沢口靖子さんに似ていると話題になったこともあります。

堂々の3位ですね。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

第2位 ケイトリン・オズモンド(カナダ)

代表国 : カナダ
生年月日:  1995年12月5日 22歳(2018,1現在)
出生地 :  ニューファンドランド・ラブラドール州
身 長 :  165 cm
体 重 :  55 kg
コーチ :  ラビ・ワリア

 

なんと3歳の時にスケートを始めました。

 

グランプリシリーズ2017(カナダ)では優勝をしています。

グランプリ・ファイナルでは銅メダルを獲得するなど、実力もあります。

引用元;https://matome.naver.jp

真っ黒な髪が印象に残りますね。

ハッキリした目鼻立ちでキリッとしたイメージなのですが、可愛いと言う声が圧倒的に多いんですよね。

 

カナダでは日本の浅田真央さんのように親しまれているそうです。

「ケイトリン通り」という名前の道まで出来ているとか。

 

そんな彼女に「彼氏はいる?」と意地悪なインタビュー。

彼女は即答で「YES」。

 

そんな正直なところも魅力ですね。

見事な第2位です。

それでは第1位の発表です。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

第1位 アリーナ・ザギトワ(ロシア)

代表国 : ロシア
生年月日:  2002年5月18日15歳(2018,1現在)
出生地 :  イジェフスク
身 長 :  156 cm
コーチ :  エテリ・トゥトベリーゼ セルゲイ・デュダコフ

 

アリーナ・ザギトワ選手は、金メダル獲得の最有力候補と言われています。

人気・実力ともにエリートと言えます。

15歳でこの美しさですから末恐ろしいですね。

冬季オリンピック2020が北京で行われますが、間違いなく出場してくるでしょう。

将来が楽しみな選手です。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

ザギトワ選手はリラックマが大のお気に入りなんです。

ジュニア時代にプレゼントされたコリラックマのティッシュカバーは今も愛用しているそうですね。

 

また、羽生結弦選手から『くまのプーさん』のぬいぐるみをプレゼントされ、自分の部屋に飾っているんです。

日本と因縁があるらしく、 日本料理が大好物だったり、お寿司が大好きだそうです。

なんか応援したくなりますよね。

引用元;https://jp.sputniknews.com

可愛いという声が圧倒的に多いです。

どちらかというとアジアっぽい雰囲気が、ミステリアスに感じるんでしょうね。

 

とにかく「小顔」が半端ではないレベルです。

リサーチしましたが本当に小さいですね。

 

皆様も平昌オリンピックの画面で見て下さいね。

日本では沢尻エリカさんに似ていると話題になりました。

 

いろいろな意見があると思いますが、第1位はロシアのザギトワ選手でした。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はフィギュアスケートの美女(美人)アスリートについてベスト3を紹介しました。

いよいよ2月9日から始まる平昌オリンピック。

実力を兼ね備えた彼女たちの演技が楽しみですね♪

羽生結弦の結果と点数は?速報とフリー滑走順や時間や見どころ! 

 

関連記事

藤澤五月が似てる女優はパクボヨン?韓国で人気?私服も可愛い!

この記事は約 8 分で読めます。平昌オリンピックでカーリング女子の大躍進が話題になっていますね。 その中でも藤澤五月選手が注目されています。   韓国でも人気があるとのことですね。 なぜなの …

羽生結弦と宇野昌磨の号外購入方法!締切いつまで?中韓の反応は?

この記事は約 6 分で読めます。平昌オリンピック、男子フィギュアスケートで見事に羽生結弦選手が金メダル、宇野昌磨選手が銅メダルを獲得しました。 おめでとうございます!! メダル獲得のニュースが流れると …

マススタートの日程とテレビ放送は?出場選手とルールや見どころ!

この記事は約 6 分で読めます。いよいよ平昌オリンピックも終盤ですね。 日本代表選手の活躍で盛り上がっています。   ところでマススタートという競技をご存知でしょうか? 実は、日本代表がメダ …

高木美帆のすじは本物?経歴や所属とか就職先は?家族や兄は?

この記事は約 7 分で読めます。平昌オリンピック開催が近づいてきましたね。 スピードスケートではメダルが期待されている選手の一人として高木美帆さんがいらっしゃいます。 当時15歳で出場を果たした201 …

原大智(モーグル)のwikiや経歴は?両親や大学やミライモンスターとは?

この記事は約 6 分で読めます。平昌オリンピックで日本初のメダルが出ました。 男子モーグルの原大智選手です。 おめでとうございます。 原大智選手のwikiや経歴、両親について、また銅メダルの動画を紹介 …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉