相撲 貴乃花親方

貴乃花親方のサングラスのブランドや値段は?ファッションが怪しい?

投稿日:2018-04-24 更新日:

この記事は約 6 分で読めます。

2017年の元横綱日馬富士の暴行事件から注目を浴びている貴乃花親方

ファッションセンスについても注目されているよう。

 

暴行事件の時には、スーツに2枚重ねのマフラー、サングラスでテレビに出演していました。

 

ネット上では、貴乃花親方のファッションについて、

貴乃花親方のファッション誰か何とかしてやってくれ

今回の暴行問題より貴乃花のマフィアみたいなファッションが気になる

などの反応が上がっていました。

 

今回は、貴乃花親方のサングラスについてや、ファッションセンス、目つきがおかしいと言う噂についてご紹介します。

 

スポンサーリンク

貴乃花親方の精神疾患や病気の理由は?性格は頑固で子供っぽい?

貴乃花親方の宗教は庚申会龍神総宮社!教祖・辻本や芸能人は?

 

話題のサングラス、ブランドや価格は?

昨年の暴行事件の時には、車内でもサングラスを着けたままということで注目された貴乃花親方。

体の大きい元力士の貴乃花親方がサングラスをかけているとかなりインパクトがありますよね。

 

貴乃花親方がかけているサングラスアメリカの老舗ブランド「レイバン」のサングラスではないかと思われます。

画像を見る限り、レイバンのAVIATOR シリーズの可能性が高そうです。

 

レイバンのAVIATORシリーズのサングラスと言えば、トム・クルーズさんや渡哲也さんがかけていたことでも有名ですよね。

ダンディーな大人のサングラスといった感じです。

 

定価21000円程のようですから、貴乃花親方もかなりこだわっているようですね。

ちなみに、貴乃花親方は以前スポーツタイプのサングラスをかけていたことがありました。

 

そのときのブランドは、イチロー選手と同じ「オークリー」のサングラスだったよう。

だいぶ、印象が違いますが、ここ数年で趣味が変わったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

ファッションが怪しい理由は?

貴乃花親方のファッションはどうして、怪しいといわれるのでしょうか。

 

ファッションデザイナーのドン小西さんは、貴ノ花親方のファッションについて

一言で言うと、ダンディズム。美意識が高い人だと思う。

美意識は高いけど、ぶきっちょかな

評しています。

 

貴ノ花親方の母親の藤田紀子さんもテレビ番組のなかで

「(貴乃花親方は)なんでマフラー取らないの?奥さんがなんで…。サングラスの色も、勘違いされる」

「やっぱり見かけって大事。私が女房だったらすぐ電話して“ちょっとあなた、あの格好をやめなさい。みっともないわよ”(と注意する)」

と話しています。

 

藤田紀子さんの方は、嫁批判の気もしますね。

ですが、どちらにせよ、ファッションを良くは思っていないよう

 

貴ノ花親方の服装は、スーツにマフラー、サングラスと1つ1つは怪しくないんですよね。

怪しく思われる理由は着こなし方だと思われます。

 

ドン小西さんは、

マフラー、なんで2枚重ねるのか?

2枚重ねは必要以上に強く見せよう、弱くは絶対に見せないぞという意識を感じる

サングラスは戦闘服みたいに見える

とも話されています。

 

ファッションが怪しく見えるのは、貴ノ花親方の警戒心の表れかもしれませんね。

ちなみに以前までは、貴ノ花親方の服装は奥さんの花田景子さんが選んでいたそう。

 

今は貴ノ花親方が自分で選んでいるそうです。

ただ、貴ノ花親方のファッションセンスが自分に合っていないだけの可能性もあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

貴乃花親方が落選した理由はなぜ?理事選の結果の真相と今後は?

貴乃花親方がおかしいのは発達障害?アスペルガーだがら怪しい?

 

目つきがおかしい?

最近では、貴乃花親方の目つきがおかしいとも言われています。

目が据わっているように見えるからだそう。

 

ですが、目つきから感じる印象は人によって違いますよね。

 

貴ノ花親方の目つきについても、人によって印象は異なるよう。↓↓

貴乃花親方の目つきが怖い

貴乃花親方は、昔から目を見開いておでこにシワを寄せる癖がありました。

笑った時の目、相変わらず可愛いですよね。

貴ノ花親方は、暴力問題の時などでは相撲協会に対する非協力的な態度などで批難を浴びていました。

 

そのときのイメージなどから、おかしく思えるのかもしれませんね。

また、目つきが怖いと感じる人は、暴力問題に対するインタビューや、理事会など貴ノ花親方が気を張っている時の画像を見ているのではないでしょうか。

 

それらの時は、貴ノ花親方に取っては、いわば、「戦闘中」

目つきが怖くなっているのも当然かもしれませんね。

 

まとめ

暴力事件から注目を浴びている貴ノ花親方。

テレビに映ったときの特徴的な服装でも注目を集めましたよね。

 

スーツに二枚重ねのマフラー、サングラスって、かなりインパクトありますよね。

そんな貴ノ花親方のサングラスのブランドやファッション。目つきが怪しい噂についてご紹介しました。

 

スポンサーリンク

行司の式守伊之助!年収と仕事内容や役割をわかりやすく解説!

大相撲の番付/階級/格付けと幕内/幕下/関取をわかりやすく解説!

相撲協会の派閥図や相撲部屋の一門系図とは?わかりやすく解説!

関連記事

日馬富士の真相で八百長はあったの?白鳳との仲や先輩はどっち?

この記事は約 5 分で読めます。日馬富士さんに関するニュースが連日報道されていますね。 モンゴル人力士の第70代横綱として活躍されていましたが、最近は貴ノ岩さんへの暴行や引退のニュースで持ちきりです。 …

遠藤聖大(相撲)の彼女や結婚は?本名や性格と大学や部屋と四股名は?

この記事は約 7 分で読めます。   大相撲力士の遠藤聖大が話題ですね。 遠藤聖大という四股名を使用しているため、力士らしくないと一時話題になりましたね。 イケメンでもある「遠藤」、人気があ …

貴乃花親方の理事選挙2018の予想は?当選の可能性は?

この記事は約 7 分で読めます。いよいよ相撲協会の理事選挙が2018年2月2日に行われます。 各テレビ局などでは元日馬富士の暴力事件を皮切りに連日、相撲に関するニュースを流していますね。 貴乃花一門か …

栃ノ心の歯科医師免許って?本名と経歴や子供は?

この記事は約 7 分で読めます。大相撲初場所の驚きのニュースが飛び込んできました。 初場所は波乱尽くめで、横綱の「白鳳」と「稀勢の里」が休場をしましたね。   また、もう一人の横綱「鶴竜」が …

貴ノ岩の右乳突蜂巣炎痕の病気は何?生い立ちや家族は?

この記事は約 5 分で読めます。貴ノ岩関が2018年の初場所を休場することになり話題になっています。 提出された診断書には「右乳突蜂巣炎痕(みぎにゅうとつほうそうえんこん)」と記載されていました。 こ …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉