事件 山口達也

山口達也の今後は引退か?事務所は解雇?過去の女性歴や余罪は?

投稿日:2018-04-30 更新日:

この記事は約 8 分で読めます。

TOKIOの山口達也さんにまさかの不祥事。。。

一番気になるのは、これからどうなるの???っていう部分ですよね。

 

そこで、現時点で分かっている山口さんの今後について詳しくまとめした。

また、過去の女性歴であったり、余罪が出てくる可能性についても書いてます。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

山口達也の不祥事や実話ナックルズとは?「Rの法則」過去の突然降板者は?

TOKIO山口達也の和解金は?被害者の特定と顔画像は?弁護士は誰?

TOKIO山口達也の代役は誰?ZIP・東京五輪・TV番組は?今後と脱退は?

TOKIO山口達也メンバーはなぜ書類送検?呼び方の理由や原因は?

赤沼葵のプロフwikiや両親と事務所はどこ?炎上はハニートラップが原因?

金谷鞠杏のwikiプロフや本名と高校は?事務所や出演番組と彼氏は?

 

山口達也、今後は引退?

驚きを隠せない山口達也さんの不祥事。
私自身、一ファンとして物凄いすごい衝撃を受けました。

 

そんな中、、、

今回の件を受けて一番気になるところは、山口さんの今後ではないでしょうか??

 

現時点で山口さんには、芸能活動の無期限謹慎が課されています。

この”無期限謹慎”というのは、雇用契約は継続状態のまま、謹慎(きんしん)ということになります。

 

謹慎の期限については事務所側がのちに決めると行った形のものです。

よって、今のところではジャニーズ事務所に在籍したまま、活動を控える形なので、”引退”ということではありません。

 

ただし、あくまでも現時点の事ですし、事務所側がいつ謹慎の処分を解除するかは全く分かりません。

山口さん本人は、会見の時に「居場所がまだあるのであれば、TOKIOに戻りたい」と述べていたように、復活の意思があるのではないかと思います。

 

しかし、情報系ワイドショーにて、国分太一さんと城島リーダーが「そんなコトバ聞きたくなかった」という主旨のコメントを出しました。

今まで一緒にやってきたグループの一員ですから「許されるならば山口達也にもう一度チャンスを与えて欲しい」と言いたっかのではないでしょうか?

 

TOKIOのグループとして、山口達也メンバーをどうしていくのか?

グループを脱退するのでしょうか?

それとも謹慎の後に涙の復活をするのでしょうか?

現段階では答えは出ていません。

 

山口達也メンバー関連記事↓↓

 

TOKIOメンバー緊急記者会見!

そして、5月2日の緊急記者会見が行われ、山口達也メンバーを除くTOKIOの4人のメンバーが今回の事件の謝罪をしました。

そこでもやはり答えが出ませんでした。

 

城島リーダーは山口達也メンバーからTOKIO脱退を意味する”辞表”を渡されたそうですが、その時に「わかった、辞めてくれ」とは言えなかったそうです。

その気持ちはわかります、管理人の勝手な意見になりますが。

苦楽を共にした友達が窮地に追いやられている、周りから石を投げられている、そんな時に周りと同じような行動が取るべきなのか?誰が守ってあげられるのか?そんな感情が込み上げてきたのではないでしょうか?

 

テリー伊藤さんは「芸能界から出て行け」というような厳しい発言をされていましたね。

もちろん山口達也メンバーが起こした事件は決して許されべきではない愚行でしょう。

しかし、罰は与えても何処かで救いは必要なのではないでしょうか?

その救いというのがTOKIOに残ることかは別として、あっさりと切り捨てることがてきなかったというのは、人間的だったと思います。

 

今後の処遇に関しては更に深く考えていく必要があるでしょう。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

ジャニーズ事務所は解雇なの?

事務所が下した処分は現時点では”無期限謹慎”です。

ただし、これからのこの件の動き次第では解雇といった可能性があるかもしれません。。。

 

というのも、女性問題の中でも、今回は未成年が相手のケースです。

相手に与えてしまった影響はかなりのものでしょう。

 

仮に解雇といった処分にならなかったとしても、謹慎期間はかなり長くなるのではないかと個人的に予想をしています。

 

山口達也、性格や共演者の評判は?

鉄腕DASHでの山口さんのイメージは、男らしいって感じなのではないでしょうか??
何でもできちゃうし、時々これが本業なのでは?ってぐらいの手際をも見せてくれますよね。

 

さらには、「ZIP」のメインパーソナリティも務められてるので、”爽やか”といった印象も感じられます。

そういった素晴らしい面で多くのファンを獲得されたのだと思いますが、、、、

 

山口さんの周りからは、1つマイナスな印象が。
それが、”酒癖の悪さ”です。

 

実際、今回の不祥事もお酒が原因で起きてしまっていますよね。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

山口達也、過去の女性歴や余罪は?

そんな山口さんの過去の女性歴に関しても調べてみました。

まず、1番有名なのは元の奥さんである「高沢悠子」さん。(元モデル)

 

何と出会いは1999年の10月頃で、長年の交際の末に、結婚なさったのは2008年の3月。2人の子供もいたようですね。
ただし、2016年に離婚なさっています。

 

では、これ以前の女性歴は??
となるのですが、実は全く情報がありません。

 

というのも、恐らく所属してる事務所のジャニーズがものすごくそういった面に厳しいからだと思われます。(特に以前は今よりも)
この点も、ご結婚までに長い交際が必要だった理由の1つかと。

 

また、余罪に関してなのですが、、

これからもっと出てくる可能性もあるのでは?と思います。

情報では、山口さんが出演されてた番組の1つの「Rの法則」で色々な女性に手を出そうとしていたと言われています。
となれば、まだ表に出てないだけで他の方とも同じようなことになっている可能性も無きにしも非ずですよね。。。

 

ちなみに、以前の離婚の原因も、

「”酒癖”が悪く、酔っぱらうと帰ってこない日が続く」

「サーフィンが好きで毎回、サーフィンに行き女性に声をかけていた」

と、ほとんど山口さん側にあったようなんですね。

 

もちろん、一ファンとして復帰していただきたいので、これ以上の余罪が出て欲しくはないですが、怪しいといえば怪しい感じがします汗

山口達也メンバー関連記事は⇒こちら

 

 

まとめ

TOKIOの山口達也さんが起こしてしまった不祥事。

取り返しのつかないことであるのは確実です。

 

山口さん自身の芸能活動は今後どうなっていくのでしょうか??

その部分がファンが一番気になる部分だと思いますね。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

山口達也の不祥事や実話ナックルズとは?「Rの法則」過去の突然降板者は?

TOKIO山口達也の和解金は?被害者の特定と顔画像は?弁護士は誰?

TOKIO山口達也の代役は誰?ZIP・東京五輪・TV番組は?今後と脱退は?

TOKIO山口達也メンバーはなぜ書類送検?呼び方の理由や原因は?

赤沼葵のプロフwikiや両親と事務所はどこ?炎上はハニートラップが原因?

金谷鞠杏のwikiプロフや本名と高校は?事務所や出演番組と彼氏は?

 

関連記事

三橋貴明の現在の消息や評価や評判は?病気と事故の真相は?

この記事は約 6 分で読めます。2ちゃんねるの発言がキッカケで評論家になった三橋貴明さん。 説得力のある解説が公表で人気がありますよね。 そんな三橋貴明さんに「消息は?」や「病気説」「事故説」がありま …

野崎幸助(紀州ドンファン)の犯人は誰?最新情報の会社従業員とは?

この記事は約 9 分で読めます。 野崎幸助氏(77)が変死を遂げたのが5月24日のことでしたが、ミステリー小説のような展開を見せていますね。 謎が深まり、事件が迷宮入りするのではと思ってしまいます… …

三橋貴明の現在の嫁や離婚歴は?経歴や学歴と本名などまとめ!

この記事は約 8 分で読めます。経済評論家で中小企業診断士である三橋貴明さんはネット掲示板2ちゃんねるでの発言をキッカケに評論家としてデビューしたんですよね。 ちなみに2ちゃんねるのHN(ハンドルネー …

日大出身の社長が日本一多いのはなぜ?出身大学のランキング一覧!

この記事は約 9 分で読めます。日本大学アメフト部の内田監督が選手に悪質タックルを指示したニュースが話題になっていますね。 テレビ番組でも日大OBから「同じ日本大学出身としてはずかしい」などのコメント …

スペースワールドの事故の運転手は?名前が依里稔也で逮捕!

この記事は約 5 分で読めます。年の瀬の押し迫った矢先、驚きのニュースが飛び込んできました。 北九州市にある「スペースワールド」で恐ろしくも歩行者を次から次に跳ねた運転手が逮捕されました。 &nbsp …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉