事件 日大タックル問題

日大学長の会見の乱入女性は誰?眼鏡白髪おばさんの名前や動画は?

投稿日:2018-05-25 更新日:

この記事は約 11 分で読めます。

 

日本大学の学長が記者会見を開きました。

そこでまた、とんでもないことが起きたんですね。

なんと、メガネをかけた白髪のおばちゃんが乱入したんです。

すぐに退場させられたのですが、リサーチしました。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

日大出身の有名な芸能人やスポーツ選手のタックル問題のコメントは?

日大の大塚吉兵衛学長の経歴とブロフや田中英寿理事長と闇の関係?

内田正人監督の経歴や性格と家族は?過去のパワハラも井上奨コーチと?

日大アメフト部の過去事件で大量退部の原因と廃部の可能性は?

 

日大の学長が会見!眼鏡の乱入女性の動画は?

日大は25日、アメリカンフットボール部の選手が悪質な反則を犯した問題で、同日午後3時半に東京都内で大塚吉兵衛学長の記者会見を開いた。

会見冒頭から、いきなり活動家と見られる高齢の女性が乱入し、職員に退席させられる騒動があった。

女性が「そんなまどろっこしいこと、やってられないのよ! いいんだよ!」と叫んだ。さらに「もの申しに来たのよ! みんな聞きなさい!」などと絶叫し、退席させられた。

大塚学長の会見は冒頭から大荒れとなった。

引用元;headlines.yahoo.co.jp

 

SAYOちゃん
この白髪おばさんは「400年前から江戸っ子だい」と、なんだか江戸っ子っぽい口調で言ってるよね。400年前って、前世からの事言ってるのかしら?
IQさん
それだけ私は怒っていると言いたいのでしょうね。

 

 

凄いことになっていますね。

日本大学の荒れ方がとんでもない状態になっています。

2018年5月25日に日本大学学長の大塚吉兵衛(おおつかきちべえ)学長の会見の冒頭で起きてしまいました。

この会見に、記者以外の眼鏡の白髪おばさんが乱入していたんです。

学長の会見では「悪質タックル」について謝罪をして、責任を痛感するというコメントをしました。

ここにきて、ようやく学校が対応をしたんですね。

今までは、他人事のような対応でしたから。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

乱入BBAの名前は?

 

今のところ、このおばさんが誰なのか?検討はついていません。

しかし日本大学に在学する息子さんがいるのかも知れませんね。

対応の悪さに、許せない思いが爆発したのではないでしょうか?

いきなり「まどろっこしいことやってらんないのよ」と叫ぶんですからね。

しかし、不思議なのは記者しか入れないのに、会見場にどうやって入ったのでしょうか?

 

しかも最前列ですよ。

「身内です」とか、「会場の者です」とか言ったのでしょうか?

でも違ったんですね、このおばさんは「名刺も出さずにスーっと入っちゃった」と説明したんです。

どういうことなのでしょうかね?

日大って“危機管理”がお粗末ですね。

 

このおばさんは、自分では72歳と言っているらしいです。

そして「江戸っ子だい」って、江戸っ子が喧嘩っ早いって聞いたことはありますが、常識や礼儀を欠いた行動が江戸っ子ではないと思いますが・・・

ただ、「アメフットの…ああいういい子をつぶしたのはあいつらだ」という発言から、悪を成敗する的発想で乱入したのでしょうね。

日大がまた“危機管理”のまずさを露呈した。

 

その後の調べで、このおばさんは学長の記者会見の約45分前にタクシーで会場に来た層です。

会場にスーッと入り、会見前に周りの報道陣に「面白いものを見せてあげるから」といったそうですね。

しかも「タクシー代を払え」と訴えているそうです。

言いたいことはわかりますが、このおばさんも問題ありですね。

しかし、このような状況を生み出してしまうのが今の日本大学なのでしょうね。

 

IQさん
堕ちた日大ブランドをかいふくするために開いた会見でまたドタバタ劇を演出してしまいましたね。
SAYOちゃん
なんか、台本とかあるみたい、毎日何か起きてるわね、日本大学。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

大塚吉兵衛 プロフィール!

名 前 : 大塚吉兵衛(おおつか きちべえ)
生年月日: 1944年6月19日
年 齢 : 73歳
出身校 :  日本大学歯学部卒業
主な受賞歴:日本歯科医学会会長賞

 

日本大学の学長をされているますから、エライ方です。

経歴としては、昭和44年に日本大学の歯学部歯学科を卒業しています。

昭和48年に、「日本大学院歯学研究科歯科基礎系」を修了しています。

歯学系の方なんですね。

 

大塚学長は歯科医師であり、歯学博士です。

昭和54年には助教授となり、平成5年には教授になっています。

そして歯学部長になり、大学院歯学研究科長とトントン拍子で出世していますね。

 

平成25年「日本大学学長」就任!

日本大学の理事なったのが平成16年です。

そして、副総長を経験した後に、平成23年第13代日本大学総長に就任しました。

その後、平成25年に日本大学学長になったんですね。

 

その他の役職を紹介します↓

社団法人日本私立大学連盟常務理事

財団法人森田奨学育英会理事

特定非営利活動法人JAFSA理事

硬組織再生生物学会理事長

財団法人日本ラグビーフットボール協会評議員

関東大学ラグビーフットボール連盟会長

 

文武両道であらゆる才能を開花されたんですね。

「関東大学ラグビーフットボール連盟会長」でありながら歯学系でも博士ですからね。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

ネットの声は?

ゆ~さん@yusan211

日大の学長が会見してるのにオバちゃんの乱入って😧

@_styleGR

日大会見いきなり謎の人物登場でわろてる……まともな司会だと思ったのに……

parco0127@0pa12rc7o

放送事故 ミヤネ屋 日大学長会見 イカれたババアが紛れ込む お前らがしっかりしないから?と言い強制退場

きむ@Kimratak

日大の学長の会見始まるかと思ってテレビ見てたら、一番前の席のおばちゃんが暴れ始めた。

kenta KAMADA@kenta_PW

日大学長の記者会見、なんかおばさんが乱入?して連れ出されたぞ。

Kazu🏄@kazu_tabi88

日本大学は、学長も監督も当然謝罪からはじめろっ!

そして、当然辞任は絶対や!

大塚!座らず立ち続けて謝罪しろよっ!

ひきずりだしたー!!

日本大学ひどすぎる!

意見言わせろよ!
奥さまが、開始突然、拉致られたー!

Tomoki@tomokisugihara

日大学長の会見見てるけどまずあのおばちゃんだれwww

残高ZERO@ZandakaZERO

日大学長の記者会見の場に普通のおばちゃんが紛れ込むなんてどういうセキュリティなんだ。
最前列センター辺りにいたんだがw

peke(半世紀w)@peke_ma

お?訳の分からないババアが邪魔したぞw<NHK日大学長会見

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

まとめ

日本大学の対応の遅さで問題が大きなっています。

世間を巻き込んで社会現象化してますね。

これからの動向に注目です。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

日大の大塚吉兵衛学長の経歴とブロフや田中英寿理事長と闇の関係?

内田正人監督の経歴や性格と家族は?過去のパワハラも井上奨コーチと?

日大アメフト部の過去事件で大量退部の原因と廃部の可能性は?

日大出身の有名な芸能人やスポーツ選手のタックル問題のコメントは?

 

関連記事

ジャニーズ事務所は山口達也でなぜ出てこない?幹部と役員一覧は?

この記事は約 10 分で読めます。 元TOKIO山口達也さんの強制わいせつは衝撃的でしたね。 5月2日に城島茂さんをはじめTOKIOの4人が謝罪会見を開きました。   この会見後には、TOK …

野崎幸助(紀州ドンファン)の犯人は誰?最新情報の会社従業員とは?

この記事は約 9 分で読めます。 野崎幸助氏(77)が変死を遂げたのが5月24日のことでしたが、ミステリー小説のような展開を見せていますね。 謎が深まり、事件が迷宮入りするのではと思ってしまいます… …

金谷鞠杏のwikiプロフや本名と高校は?事務所や出演番組と彼氏は?

この記事は約 8 分で読めます。『Rの法則』という番組を知っていますか? 先日の山口達也メンバーの強制わいせつ事件の時に何度か名前が出てきましたね。   今、現在放送休止となっており番組ホー …

富岡八幡宮の事件の場所は?犯人の動機の真相が霊視でわかった!

この記事は約 6 分で読めます。悲しい事件が東京都江東区でおきました。 しかも富岡八幡宮という神様をまつる神社でしたからネットでは話題になっていますね。   被害にあった富岡長子さん達に危害 …

TOKIO山口達也メンバーはなぜ書類送検?呼び方の理由や原因は?

この記事は約 10 分で読めます。衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。 あのTOKIOのメンバー、山口達也さんが書類送検されたとのことです。   え~、ショック!! どうして?理由は? …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉