ロシアW杯

本田圭佑の嫁の現在や子供は?馴れ初めと性格や実家は資産家なの?

投稿日:2018-06-25 更新日:

この記事は約 9 分で読めます。

サッカー選手のお嫁さんは美人が多いと思いませんか?

今回は現在活躍中のサッカー選手、本田圭佑さんのお嫁さんに注目してみました。

本田選手プロサッカー選手としてヨーロッパでも実績を残し、今年のワールドカップ日本代表の中でも活躍が期待されています。

予選リーグの第2戦ではセネガルに追いつく同点ゴールを決めました。

さすがですね!

たくさんの実績を残すには家族のサポートが欠かせません。

本田選手を支える奥様はどんな人なのでしょうか?

今回は、本田圭佑選手のお嫁さんについて記事にしますね。

本田圭佑選手の目に関する記事はこちら↓
本田圭佑の目がおかしい原因は悪化した?いつから顔が変わったの?
本田圭佑選手の子供についてはこちら↓
本田圭佑の子供(画像)は何人で娘や息子の名前は?3人目は養子?

本田圭佑選手のお兄さんに関してはこちら↓
本田圭佑の兄弘幸の職業は俳優?代理人?会社経営の社長?経歴は?

 

スポンサーリンク

 

本田圭佑選手とお嫁さん(みさこ夫人)の馴れ初めは?

本田圭佑さんのお嫁さんの名前は”美沙子(みさこ)”さん。

本田圭佑選手とは2008年に結婚をしています。

 

2016年7月にアンタッチャブルの柴田英嗣さんがテレビ番組で本田選手みさこさんの馴れ初めについて語っていました。

その話の内容は以下の通りです。

本田が星稜高校在学中、練習試合を行った時のこと。「試合が始まる前に相手のベンチを見たら素敵な女性がいた。その女性をどうしても落としたいと。そのためにどうすればいいか」と柴田さんに切り出していました。

その女性に一目ぼれをした本田が(練習試合で相手校を)ボコボコにして、試合が終わった瞬間に相手チームのベンチに一人で乗り込んでいって彼女に”付き合ってくれ”と言ったんです。

 

柴田さんは「彼女も面食らってついつい”はい”って言っちゃって付き合いはじめて、(その女性が)今の奥さん」と説明しています。

みさこさんは相手チームのマネージャーだったんです。

 

まるで漫画か青春ドラマのようなかっこよすぎるシチュエーションですね!

本田さん男気溢れる性格は男性から見ても憧れるのではないでしょうか?

ただ、それだけ”みさこさん”が輝いていたということでしょうね。

 

でも、もしお付き合いしている人がいたらどうなっていたんですかね?

これってメチャカッコ悪い結果になってたかもですよね。

さすがに、こういうところでコケないのがスーパースター本田選手なんです。

 

本田圭佑選手とお嫁さん(みさこ夫人)の性格は?

本田選手のお嫁さんはかなりの美人ですね。

愛らしいですよね、笑顔とか。

お写真をみるとストレートヘアが似合っていて、おしとやかそうな雰囲気があります。

 

また結婚した時、保育士だったということで、優しくしっかりした性格の方だとお見受けいたします。

 

しかし、ネットなどを見るとなぜか奥さんを批判する内容の噂が多くなっているんですよね。

なぜなのでしょうか?

どうやら、この悪いイメージがついた理由が週刊誌なんです

えっ、週刊誌なの?

 

週刊誌の内容は…

週刊新潮 大久保母千里さんインタビュー

南ア大会中のホテルの朝食会場でのこと。
「毎朝選手の家族同士で食事をしたんですが、本田家だけは離れたテーブルで食事 。
ある日ドリンクバーに行くと本田選手の奥さんが並んでました 。
そこでおはようございますと挨拶をしましたら無視されました 。
そういう人もいらっしゃいますから、腹を立てたりはいたしません 。
それ以来すれ違ってもこちらから挨拶はせんくなりました 。
他の家族の方も本田さんの家族とは一切会話していませんでした。」

引用:本田圭佑の嫁が大久保嘉人の母を無視した事件がヤバイwww

 

「南ア大会中のホテルの朝食会場で、大久保選手のお母さんが、本田選手の奥様に挨拶をしましたが、無視された!」ということでした…

 

えっ、たったこれだけ?

この内容だけで本田選手の奥様の性格が悪いと決めこみ、本田家族の性格の悪さを指摘するのもおかしな話ですよね。

お嫁さんの性格を腐っているなどと批判するコメントがネットには多くあります。

しかし、そう決めつけるにはあまりに判断材料が少ないと思いませんか?

 

スポンサーリンク

 

本田圭佑選手とお嫁さん(みさこ夫人)の実家は資産家?

本田さんの奥様について調べていくと

「本田圭佑 嫁 実家 金持ち」

というワードが検索されています。

 

有名な人と結婚するからにはきっと特別な能力のある人に違いない。

ものすごいお金持ちの家のお嬢様だったり賞をとったスーパーモデルとかかもしれない。

週刊誌や世間の人々は様々な憶測を立てています。

しかし本田選手と奥様は高校生の時からのお付き合いです。

 

憶測されているような特別な魅力がなくても結婚までたどり着けたという可能性もありますよね?

“もしや、お嫁さんの実家は有名な資産家なのか”

と気になって調べる人が多くなりキーワードの予測変換にでて来る為、キーワードが一人で歩き回ってしまっているということなのではないでしょうか?

 

本田圭佑選手とお嫁さん(みさこ夫人)の金沢西高校の卒アル?

実はこちらで、奥様の卒業アルバムの写真が一部公開されているという情報が気になり調べてみました。

その画像がこちらです↓

とても可愛いらしい女性ですよね!

しかしこの方どこかで見たことありませんか?

そうこれ、実はモデルや女優として活躍されている本田翼さんの卒アルなんです。

同じ”本田”という苗字だから勘違いされたのか、ネット上ではこの写真が本田選手のお嫁さんの卒アル写真として検索結果にでてきます。

本物は出回っていないというのが結論です。

それはそうですよね、一般の方なんですから。

 

スポンサーリンク

 

 

本田圭佑選手とお嫁さん(みさこ夫人)の現在【画像】は?


   出典:https://i.ytimg.com/

ふたりで写っている写真がわずかに流出しているものの、奥様が一般の方ということでやはり写真の枚数は少ないようです。

2012年の秋にお子様が誕生してから一度だけ「子供をカメラの前に出すのはこれで最後」という条件で、敢えてマスコミの前で子供を抱えて登場したことがあったものの本当にメディア露出を抑えているようです。

 

本田選手サッカー選手としてまだまだ自分の存在をアピールするこ必要がありますが、家族は一般の方なのでできるだけ目立たないほうが生活しやすいでしょう。

 

そう考えると写真の枚数が少ないのは本田選手が家族を守ろうとしているからともとれますね。

マスコミに子供を見せたのも、マスコミによる本田選手の奥様の不妊説を一蹴する為ということでした。

 

本田圭佑選手とお嫁さん(みさこ夫人)に子供はいるの?

本田圭佑選手は2008年にみさこさんと結婚をしました。

そして、2012年秋頃に男の子が誕生しました。

このことは2013年6月に、ブログで1枚の画像を公表して明らかになりました。

その画像がこちら↓

出典:http://keisuke-h.blog.so-net.ne.jp/

2013年、日本代表戦から帰国した時の画像です。

本田選手はブログで、

「いきなりなんですがプライベートのことで報告したいことがあります」

「昨年の秋に元気な男の子が誕生しました」

「産まれたときはシーズンの途中だったので、リーグが終わってからの報告という形を選びました」

引用:本田圭佑が父親に「昨年の秋に元気な男の子が誕生しました」

とつづっています。

 

そして2014年12月には女の子も誕生しています。

本田圭佑選手は二児のパパなんですね。

二人の子供の名前は、非公表になっています。

 

そんな本田圭佑選手は子供は「社会からの預かり物」だとコメントしています。

このコメントを聞いて管理人は、子育ての基本的思考と言われる『子供を育てる目的』を思い出しました。

それは、子供を育てるときにはハッキリとした「子育て論」を親が理解していないといけないというものです。

「何のために子供を育てるのか?」

答えられるでしょうか?

それは、命のバトンを引き継ぐためなんです。

つまり、日本の伝統や文化、そして日本人のアイデンティティーを自分から子供に移すことなんですね。

これは『子供を育てる目的』の一部分でしかありませんが、それを見事に理解している本田圭佑選手に感銘を受けました。

「サッカーに集中させてもらっているので、育児やっているお父さん方には申し訳ないくらい何もやってない。でも僕は子供は社会からの預かりものやと思っている。皆さんに貢献し、喜んでもらえるような立派な大人に育てたいですね」

引用:本田が育児論「社会からの預かりもの」

 

スポンサーリンク

 

まとめ

本田選手バゼドウ病を患っている可能性もあって非常に苦しい思いをしながらサッカーをプレイしていることが予想されています。

そこまで必死にがんばっていけるのはサッカー選手として有名になりたいからというだけでなく、「支えてくれる家族のため」にという強い意志をもっているからなのかもしれません。

本田圭佑選手の目に関する記事はこちら↓
本田圭佑の目がおかしい原因は悪化した?いつから顔が変わったの?
本田圭佑選手の子供についてはこちら↓
本田圭佑の子供(画像)は何人で娘や息子の名前は?3人目は養子?

本田圭佑選手のお兄さんに関してはこちら↓
本田圭佑の兄弘幸の職業は俳優?代理人?会社経営の社長?経歴は?

スポンサーリンク

 

関連記事

キリアンムバッペのプレースタイルや成績は?年俸と移籍金も!

この記事は約 9 分で読めます。   サッカー選手のキリアンムバッペ選手は、フランス代表としてロシアワールドカップに出場します。 2017年3月にフランス代表としてワールドカップの予選に出場 …

ロシアW杯の日本対コロンビア戦の見どころやテレビ放送と対戦成績は?

この記事は約 9 分で読めます。間も無く開幕のロシアW杯。 日本が初戦で当たるのがコロンビアです!!   実際の日程や放送局、対戦相手に関してなど応援に必要な情報を全て取り込んで、私たちも試 …

ロシアW杯決勝トーナメントの組み合わせと地上波日程や結果は?

この記事は約 7 分で読めます。   ロシアで開催される「FIFAワールドカップ」決勝トーナメント組み合わせはどうなっているのでしょうか? 試合日程とテレビ放送についてまとめました。 決勝戦 …

本田圭佑の子供(画像)は何人で娘や息子の名前は?3人目は養子?

この記事は約 6 分で読めます。ワールドカップロシア大会2018が盛り上がっていますね。 本田圭佑選手も第2戦で同点に追いつく貴重なゴールを決めました。 そんな本田選手は2008年に結婚をして子供もい …

日本対ポーランド戦の見どころや予想は?過去の対戦成績は?会場も!

この記事は約 10 分で読めます。いよいよロシアW杯のグループリーグ第3節を迎えますね。 日本代表は第1戦のコロンビア戦を2-1で勝利、第2戦のセネガル戦を2-2のドロー。 そして、予選の最終戦で当た …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉