事件

佐野太(文科省局長)の裏口入学の息子の名前は貴徳!顔画像や経歴は?

投稿日:

この記事は約 9 分で読めます。

驚きのニュースが飛び込んできました。

文科省の佐野太元局長が容疑者として逮捕されたんです。

容疑は「受託収賄罪」なんですね。

佐野太元局長の息子なんですが、なんと東京医科大学に裏口入学したというのです。

本当だとしたら、驚愕ですね!!

一般の学生がどれだけ狭き門を苦労して受験しているのか?

しかも、佐野元局長の息子のツイッターが話題になっています。

今回は、文科省佐野太元局長の息子は誰なのか?

裏口入学した息子の名前と顔画像は?

また、佐野太の経歴やプロフィールについて紹介します。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

文科省佐野太元局長の裏口入学した息子は誰?名前と顔画像は?

 

文科省の佐野太元局長の容疑は【受託収賄罪】でした。

「自分の息子の大学受験で加点をしてもらいたい」、つまり「自分の息子を裏口入学させる」ということです。

では、東京医科大学に在学している佐野太さんの息子は誰なのか?

名前や顔画像はあるのでしょうか?

気になるとことですね。

リサーチしましたら、情報が流れていました。

裏口入学したとされる佐野太容疑者の息子の名前は、佐野貴徳さんとのこと。

顔画像も拡散してますね。

成蹊高校を卒業しているとの情報です。

 

この裏口入学は親心なのでしょうか?

子供は可愛いですから、何でもしてあげたいと思うのは山々ですが、やはり実力以上のものを与えてしまうというのは良くないですね。

ひょっとすると、裏口入学した息子は事実を知らないかもしれませんね。

ただ、息子が頼み込んだのであれば別ですが・・・

息子が裏口入学の事実を知らないで実力で入ったと思っていたら悲劇ですね。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

文科省佐野太元局長の裏口入学した息子のツイッターは?

現在、文科省佐野太元局長の裏口入学した息子のツイッターとして流出している情報があります。

 

【東京医科大学】裏口入学した佐野局長の息子

「浪人してよかったー!!」

「センター16日前なのに俺セブ島で何してんだっていうね」

というツイートですね。

この流出ツイッターが本当だとしたら、とんでもないですね。

センター試験の16日前にセブ島に行くというのは常識では考えられないですね。

とすると、本人が裏口入学を知っていた可能性が出てきますね。

もし、裏口入学できることを知らずに実力で試験を受けるならば、1ヶ月前に海外旅行の計画を立てることはできないはずです。

これは裏口入学できることを息子も知っていた可能性がありますね。

佐野貴徳さんのツイッターが判明しました。

高校球児だったんですね。

ちなみに東京医科大学の倍率は16倍!!

この倍率からして入試に落ちた学生はたくさんいるでしょう。

間違いなく内外から不満と批判を受けるでしょうね。

裏口入学の息子はたぶん学校にはいられないでしょう。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

文科省佐野太元局長の経歴やプロフィール!

1959年 山梨県甲州市生まれ

文部科学省科学技術・学術政策局長

1983年 早稲田大学理工学部 卒業、同大学院理工学研究科 修了

1985年 科学技術庁 入庁

1991年 科学技術庁 原子力局政策課長補佐

1993年 米国スタンフォード大学 留学(経済政策研究センター)

1996年 外務省 在連合王国(英国)日本大使館一等書記官

2000年 科学技術庁 科学技術政策局企画室長

内閣府 科学技術政策担当大臣(笹川堯、尾身幸次)秘書官

2002年 文部科学省 大臣官房評価室長

2004年 早稲田大学 客員教授(非常勤)

文部科学省 高等教育局主任大学改革官(教員養成担当)

2005年 文部科学省 高等教育局私学部参事官(私立学校法人担当)

2006年 文部科学省 研究振興局 研究環境・産業連携課長

2007年 山梨大学 学長特別補佐/教授

2014年     官房審議員

2016年     文部科学省官房長官

2017年     文部科学省科学技術・学術政策局長

経歴を見るとかなりのエリートですね。

足をすくわれて出世街道から奈落の底に落ちましたね。

今回の受託収賄容疑での逮捕は人生を18’℃変えてしまいましたね。

 

まとめ

佐野太元局長の息子について紹介しました。

もし実力で入学していた場合、これは胸を張って主張するべきですね。

貴徳さんは、偏見に負けないでほしいですね。

真相はまだわかりませんので、事件の今後に注目ですね。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

関連記事

スペースワールドの事故の運転手は?名前が依里稔也で逮捕!

この記事は約 5 分で読めます。年の瀬の押し迫った矢先、驚きのニュースが飛び込んできました。 北九州市にある「スペースワールド」で恐ろしくも歩行者を次から次に跳ねた運転手が逮捕されました。 &nbsp …

山口達也の病院の名前や場所は千葉のどこ?病名や病状は酒依存症?

この記事は約 9 分で読めます。一連の騒動、記者会見の後すぐに再入院が決まったという山口達也さん。 ・数年前から通っていたともされる病院はどこなのか? ・どういう症状なのか??アルコール依存症?? ・ …

和田晃一良(コインチェック社長)のプロフィールや学歴と年収は?

この記事は約 5 分で読めます。驚きのニュースが飛び込んできました。 顧客の約580億円もの仮想通貨が流出したとネットで話題になっています。   その事件を起こした会社は和田晃一良社長の『コ …

村木亮太の退所理由はRの法則?wikiプロフや大学はどこで現在は?

この記事は約 6 分で読めます。愛らしく、いじられキャラな村木亮太さん。 Rの法則の3期として活躍して、有名になりましたよね?   そんな村木さんが突然、Rの法則を引退→ジャニーズ事務所退所 …

富岡八幡宮の初詣2018は中止なの?行かない?どうなるの?

この記事は約 5 分で読めます。2017年も師走を迎え、慌ただしい年の瀬に恐ろしい事件が起きましたね。 12月7日、江東区の富岡八幡宮付近で起きたこの事件は、宮司を巡る親族間のトラブルが発端でした。 …

プロフィール

プロフィール
こんにちは『blog.IQさん』の管理人です❣
ブログのタイトルは、『IQ』という知能指数、『一休さん』という~あわてない,あわてない,ひとやすみ,ひとやすみ~のフレーズで有名な小坊主さん、『一球』という球技で一つの球を追うことをまとめて表しています。
人生が楽しく、感動をしながら生きることをモットーにブログの運営をしています。
誰もが世界に一つだけの花、自分らしく生きましょう⁉